人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲報

このブログでこんなに辛いお知らせをする日が来るとは思いませんでした。
チャオミママは12/1朝、晴れ渡る空に旅立ちました。
ここ数か月、ブログが上がらない事に?と思われた方、
近隣でお会いになれた方、ご心配をおかけして申し訳ありません。
9/1に医師から肺腺癌と宣告を受けた時、すでにステージ4でした。
当然本人が一番ショックでしたが私も信じられませんでした。
何か所かに転移も見られ手術は無理でした。
国立癌センターにて2度に渡る抗がん剤の投与も効果なく
11/9から愛する猫達に見守られながら自宅で療養していましたが
本当に残念ながら癌には勝てませんでした。
このブログで大変多くの皆様とお友達になれたことを
大変喜んで、本当に仕事そっちのけでブログでした。
これからは空の上から皆様と猫ちゃん達の幸せを
祈ってくれると思います。
長い間本当にありがとうございました。  夫 キア 山本一昭

         記
通夜   12月5日   18時00より

葬儀   12月6日   10時00より 11時30分まで

場所   昭和セレモニー シティホール市川

    千葉県市川市市川1-12-4
    TEL 047-704-1000
    FAX 047-704-1003 

 
 


by fariotyan | 2017-12-02 09:35

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま