人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん♡27日目♪

5月に入ってしまいました~178.png174.png

子猫ちゃんを我が家で預かって27日が経過(*^。^*)

最初の1週間はもう!胃がいたくなるくらいで・・・必死でした

びっくりなことに私^体重が3K減っていました。

今は元に戻りましたよ♪^^^

玲君は子猫ちゃんと向き合ってくれて頼もしいですが

子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11070097.jpg

キャンちゃんは(シャー)とかいうわけでもなく

私が私が^^的で赤ちゃん返りしたように甘えます♡
子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11085885.jpg
この目で見つめられると・・♡

ファリオはマイペース(笑)
日向ぼっこで気持ちいいね
子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11095681.jpg
子猫ちゃん達、当初の4~5倍まで体重が増えてくれました(*^。^*)(シェー)のポーズ決まってるね^^^

子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11162710.jpg

一番小さくって心配だったシドちゃんも今日312gに^^♪
子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11142682.jpg

子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11265478.jpg
おトイレもちゃんと覚えたし
あとは離乳^^^
昨日ミルクを濃くして指から舐めることができたけど
器からはもう少し時間かかりそう・・

ぺろんちょのロジちゃん162.png
子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11080756.jpg
子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11135028.jpg
指をちゅぱちゅぱしている(笑)

玲君の弟になる(うしちゃん)ですが

名前を改名しました(*^。^*)

(りっくん)です♡

茶緒魅の旦那様のりっくんの名前いただきました♡

お誕生日も近いし

先代りっくん
子猫ちゃん♡27日目♪_c0223591_11291671.jpg
私の長男^
肺リンパ腫で9歳で天使さんになってしまいましたが。。

愛情深くとても優しくちょっぴりシャイだった甘えん坊なりっくんが

帰ってきてくれたのね~~

ありがとう162.png162.png162.png162.png162.png



いつもぽちっとありがとうございます♪




にほんブログ村





by fariotyan | 2017-05-02 11:57 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま