人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃん♡ありがとう♡

去年から病気と闘っていた信州のフクちゃんが

ねこのてんごくへ召されました。



pinochikoさん、おとうさんの素敵な暖かいお家で

すくすく育ってお利口でかわいいフクちゃん!

昨年薫ちゃんが難しい病気になった頃にフクちゃんも難しい病気になってしまいました。

きつい治療乗り越えて頑張ってたフクちゃんでしたから、奇跡があると信じてたのに・・・・・

いつか、お別れがあるのは覚悟しなければとわかってはいても、現実を受け止めるのには

時間もかかると思います、だけどたくさん思い出はなくならない

フクちゃんのブログ通じたくさんのお友達と繋がることもできました。

ありがとう^^^❤

小さい薫天使はじめ、いっぱ~~いのおにいさんやおねえさんとねこてんごくで

大好きなお散歩思い切り楽しんでね^

桜の季節にまた・・・お別れになってしまいました!

ご冥福をお祈りいたします。






by fariotyan | 2017-04-02 16:39 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま