人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいのにゃ~

昨晩のWBC
第2ラウンド!\(^o^)/

友人たちとご近所さんで食事しながら飲みながら^^^応援(*^。^*)

今日は楽勝!だねなんて言ってたら

凄すぎの試合!

見事!チーム一丸の勝利でした!

明日も勝って決勝トーナメントに行けますように

終電近くまでの試合!
皆さんちゃんと帰れたかな~

私たちも気づいたら終了した後まだ、わいわいしていて

・・・・気づいたら1時過ぎてた!(@_@)

美味しいご飯と、お酒、でみんなで楽しかった~~

遅くまでありがとう(*^。^*)

帰ったら^^^

ふぁりおさま

爆爆睡(笑)
ねむいのにゃ~_c0223591_16540567.jpg



キャンちゃん^^眠いよね~
ねむいのにゃ~_c0223591_16553834.jpg



日にちが変わり今朝

得意げにご出勤の玲君

定位置となるジョーバに相変わらず逆向きで座っています♪
ねむいのにゃ~_c0223591_15432628.jpg
しかし。。。

寝不足のようですね^^^ねむいにゃ~

ねむいのにゃ~_c0223591_15471900.jpg
玲君寝てていいよ~~

にゃにをいうのだ!しごとをするのにゃ
きのうはおそくまでにゃにしていたのだ!

ねむいのにゃ~_c0223591_15474707.jpg
ごめんね^^かっこいいおにいさんたちおうえんしてたんだよ^^^

(うそにゃ~~おいしいものたべてたくせに・・)と見抜かれてた(笑)

決勝ラウンド決まったら

ここでパブリックビューイングしようね~~(それならいいよね)♪

でも^^平日の午前中か~~~~

昨日は久々に興奮しちゃいました^^^

キャッチャー小林選手!試合ごとにたくましくなっていく!!
何度みてもしびれる!
菊池選手のプレーは相手も拍手してました!
素敵な光景だったな^

明日もふれ~~ふれ~~~日本!





いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村

by fariotyan | 2017-03-13 16:49 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま