人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも遊びに来てにゃん♡

猫ちゃんもワンちゃんも

家族の一員♡

そんな大切な家族がいなくなってしまう、寂しさ、切なさ、

楽しいことだってたくさんあった、悲しいときや辛いときいつも一緒に居てくれた
当たり前のように毎日過ごして

こわれちゃうくらいに抱きしめたときもあったし、いたずらして怒られたときの・・しょんぼりしたお顔^忘れられないです。

でも^^いつもいつも傍にいてくれてかけがえのない宝物さん

人間より年をとるのも早くてあっという間に自分たちを追い越しちゃう

お別れは覚悟もいるけど

そんなに、簡単に言葉ではいえないんです・


2月の20日に友人のブルドッグのさくらちゃんが11歳10か月で天使さんに
うちの猫たち特にファリオ君と仲良しさんでした^^やさしくておりこうちゃんだった^

いつでも遊びに来てにゃん♡_c0223591_15025782.jpg

そして、3月3日にbowmamaのぼぉちゃんが突然に・

・夢見てるかと思いました!

現実と向き合うの辛すぎます。

涙って中々かれないんですよね。

人には見えないものが見えるのでしょうか??

さくらちゃんが息を引き取ったと連絡があったその時間

玲君が上見ながら泣いてました・自由に動けるようになって遊びに来たのかも

そして、昨晩は(このような様子よくあるんです)猫ちゃんの声もしないしファリオもキャンも爆睡の中
困った顔してなにかさがしているようです。
 
どうしたの~~~?

だれかいるの~

(いるのにゃ)とでも言ってるよう
いつでも遊びに来てにゃん♡_c0223591_14142593.jpg

あくまでも私の妄想ですが・・・
薫ちゃんやじゅじゅがここもいいのにゃよって
ぼぉちゃんを遊びに連れてきちゃったかと思ってしまいました
いつでも遊びに来てにゃん♡_c0223591_14143833.jpg
釣竿のところは何もないのに

空間を一生懸命玲君がじゃれてました。

病気やけがもないねこてんごくで
たくさんの仲間と楽しくしあわせにすごしていてくださいね
いつか、いくまでみんにゃまっててね♪




一夜明けて
朝の玲君てば^^

いつでも遊びに来てにゃん♡_c0223591_14063215.jpg
pinochikoさんのIn the kitchenに
釘付け^^^

のんちゃんの声に反応(*^_^*)

玲君きゃんちゃんや、ファリオが遊んでくれないからね・・・・

もっとみたいにゃと^^おねだりされちゃいました^






いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村







by fariotyan | 2017-03-07 15:39 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま