人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また当たったの♡



猫と、馬と、^^^動物はほとんど大好きな自分です(*^_^*)

昨年末馬主来賓席にお招きされて以来

馬熱も上がってしまい^^
お正月は金杯の馬主席に当たり^^

今回千葉テレビの競馬場来賓席ペアご招待があったので
応募してみました。
当選者は5組だからだめもとで応募したら
なんと!!!また当たってしまった(@_@)

懸賞とか全く縁がないのに続けてあたるなんて応募者が少ないのかな~~????
インフルも完治して(治らなかったらおじゃんになるとこだった・・)
3月4日(土)中山競馬場へ
ぽかぽか日和
Pみきちゃんと♪♪
午前10時半くらいに到着^
入口入って受付で席証を頂いて
一般来賓席へ
競馬場は広いので迷子になりそう^^^
また当たったの♡_c0223591_17292466.jpg
この日は1時からのパドックツアーにも参加できました(*^_^*)
また当たったの♡_c0223591_17094606.jpg
目の前でこれから走る馬をパドックで見られる
白い馬が好きな私はこの子に釘付け^^^
こんなふうに今自分がここにいるのがうそのようです!


また当たったの♡_c0223591_17112687.jpg
馬たちが本場馬に行った後私たちも同じように地下馬道を案内されます。
また当たったの♡_c0223591_17120485.jpg
こんなふうになっているんだ!

また当たったの♡_c0223591_17124906.jpg
関係者が自転車で行き来してる^^
ココを出て、検量室、騎手の待合場所など案内され
迫力のレースが目の前!

応援馬券買ってる白い馬ダイワエキスパート号が
やった~~!!1着
また当たったの♡_c0223591_17134906.jpg
馬もすごいでしょって言ってるみたい♡
頑張ったね~~
また当たったの♡_c0223591_17154521.jpg
また当たったの♡_c0223591_17142593.jpg



また当たったの♡_c0223591_17170313.jpg
この馬はやはり応援していた
オレオールカフェ
4着でしたが
田辺騎手と小島調教師が優しい目で戦い終わった馬と話しているのを
目の当たりにみられ素敵な光景でした!
お二人の優しいまなざし見てファンになってしまいました♪

何よりこんな近くで見られることの喜び^^たまりません・

下から見たスタンド!
また当たったの♡_c0223591_17205944.jpg
次のレースが完璧にできるように整備

また当たったの♡_c0223591_17194641.jpg
この芝にドラマが^^^
また当たったの♡_c0223591_17201668.jpg
感動!

メインレースは大好きな白い馬
スノードラゴン号が出走します^^^

また当たったの♡_c0223591_17224547.jpg
もう、9歳です!とにかく無事に走ってほしい♡
結果上がりは3番目に早かったけど
追いつかなかったね。。
お疲れ様ドラゴン^ゆっくり休んでね♡
会えてとっても嬉しかったです。

あっという間に時間は過ぎちゃう^

パドックツアーのおみやげまで頂きました(*^_^*)
また当たったの♡_c0223591_17255927.jpg
JRAさんありがとうございました♪

馬主会の方でまた、3月開催の中山招待がホームページに出てました^^^
あたることを願ってまた、応募してみました

懸賞応募したことなかったけど
こういうこともあるんですね^^^ラッキ~~~~(笑)

ジョーバに乗っている玲君
また当たったの♡_c0223591_18280791.jpg
最近定位置です(笑)
騎手になったつもりですか~~~
逆向きだよ(笑)

今日もお付き合いありがとうございました♪




にほんブログ村
by fariotyan | 2017-03-06 18:44 |

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま