人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二所ノ関部屋打ち上げ


昨日は

何十年かぶりに日本人力士が横綱昇進というおめでたい日でした(*^。^*)

稀勢の里関、優勝、横綱昇進、おめでとうございます\(^o^)/


なぜか私昨日、二所ノ関部屋の打ち上げに参加させていただきました^^

急なことで(@_@)

仕事関係のお誘いで^^興味深々で連れて行っていただきました

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16311831.jpg
親方は元若島津さんおかみさんは高田みずえさん

部屋はとてもアットホームな雰囲気!

今場所は各力士の成績がとてもよかったそうです^

なにより、二所一門の稀勢の里が横綱決定という事で笑顔笑顔^^^

打ち上げをかねて親方の還暦お祝い!
二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16305036.jpg
とても、素敵なご夫婦

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16281292.jpg
みずえさん、かわらないな~~~~♪

ご家族そろって

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16284409.jpg
息子さん^^
超イケメン君^♪
娘さまもきれい^^♪

代々伝わるちゃんこ美味しかった~~~(*^_^*)

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16262555.jpg
お料理もたくさん^^^

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16261552.jpg

放駒親方(元玉乃島関)

実は^^^^^ファンだったんです(*^。^*)かわいいでしょう~~~~♪さいこう!!!

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16274760.jpg
写真一緒に撮ってもらいました♪
この打ち上げに参加するのに急だったので大慌てで化粧もしてなく・・・・玲君顔でごめんなさい<(_ _)>

こんな経験できて^^とてもうれしかった^^


新弟子さんのあいさつ
期待の星の予感♪

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_17052519.jpg
九州出身力士が多いのは親方、おかみさんが九州出身だからなのかな~
また、来場所楽しみになりました)^o^(

貴重な体験ができて嬉しい夜でした^^


家に帰ったら眠り猫さんたち^^
起きません(笑)

お留守番ありがとうにゃん=^_^=

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16325526.jpg

二所ノ関部屋打ち上げ_c0223591_16330464.jpg

いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2017-01-23 17:19 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま