人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)

2017年の始まりはお天気がよく穏やかな日々でしたね(*^。^*)

皆様もゆったりとしたお正月を過ごせたかな~

色々と書きたい記事があるんだけど^^^

先ずは!!

昨年のクリスマスイブの日に届いた1通の封書のお話しから

にゃんだ!!!騒いでいるにゃ~~


お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15344313.jpg
だって!!!まさかのプレゼント(@_@)

お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15352437.jpg
12月の初めに馬主来賓室にご招待され
もう最高の体験ができたばかりだった!
その後、ホームページ上で、(馬主席ご招待3組限定)を見つけて応募したら
なんと!!!当選してしまった!
お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15354351.jpg
こんなことあるんだ)^o^(

そして、待ちに待った1月5日は
2017年中山競馬場開催初日

オットと行ってきました♪



お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15375446.jpg
受付済ませ手の甲にスタンプ(紫外線で反応する)を押してもらいます

お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15355305.jpg

前回のゴンドラ来賓席はリボン徽章でした。


ボックス席でゴール板前のお席^^
TVもついているしフロアもゆったり♡

早速パドックへ
4レース出走のお馬たち

目についた馬がいました。
お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15383983.jpg
4番 バイレ号

私は芦毛の馬が大好きなんです♡
気合も乗っていて、いい感じです♪
人気はなかったけどこの子から3連複ボックス馬券を買いました^^

それがなんと!的中してしまいました(*^。^*)

お昼オットにはステーキご馳走しちゃいました^^^

お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15401867.jpg

幸先良く順調^^

富士山も見えたし
お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15385607.jpg
競馬場にいると時間が経つのが早い事^^

あっという間にメーンレース

金杯です♪
パドックへ
私の本命は 1番手ツクバアズマオ―号 2番手クラリティスカイ、3番手シャイニープリンス

お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15413440.jpg
お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15411449.jpg
歩き方が違う~~

もう、1頭はずっと応援している

マイネルフロスト号
お年玉だよ!!(中山競馬場馬主席)_c0223591_15443230.jpg
けがせず走ってね♪

結果^^予想通り◎3連単ゲット(*^。^*)
絶好調です(笑)

この後京都メイン金杯
マークシートに記入して馬券購入しようとしたら
もう走る??~~~えっ!

ファンファーレが鳴っちゃいました・・
結果はあたりだったのに~~~(・_・;)

大好きなお馬たちに会えてお年玉もGETできて^^
滑り出し好調の1年が始まりました。

こんな場所で競馬ができること、オットにも
味わってもらえて良かった!(*^。^*)


ちなみに今年の私八方塞なんですが、

元旦に薫太郎のお寺 真間山弘法寺で ご祈祷してもらってきました^^

以上競馬レポートでした(*^。^*)






にほんブログ村




by fariotyan | 2017-01-10 16:40 |

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま