人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年迎春 穏やかなお正月

皆様の新しい年は

幸せな1年でありますように♡


拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

にゃんちゃまたちからもご挨拶<(_ _)>


2017年迎春 穏やかなお正月_c0223591_22162188.jpg
なんか、あんまりなお顔で済みません・・

こちらは^^どお~~(笑)

2017年迎春 穏やかなお正月_c0223591_22175772.jpg
このとりさんお気に召さないようで^^

働き者の玲君はお休みなのでつまらなそう(*^。^*)

2017年迎春 穏やかなお正月_c0223591_22195088.jpg
身だしなみに余念のないファリオ君
今年は16歳になります(*^。^*)

キャンちゃんと、玲君も4歳になるね♪

2017年迎春 穏やかなお正月_c0223591_22185633.jpg
おねむだったみたいね^^

明日魅ちゃんは推定ですが6歳♪
2017年迎春 穏やかなお正月_c0223591_22295851.jpg
ことしもげんきでがんばるにゃ~~~

よろしくおねがいいたしますにゃ♡


今年もぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村





by fariotyan | 2017-01-02 22:36 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま