人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち忘年会


クリスマスも終わりましたね~

我が家は特別なことは特になしでした。

でも^^23日は毎年恒例の我が家での忘年会でした♪

ちょっと残念なことに釣り仲間忘年会と重なってしまいましたが。。。

今年も盛り上がりました!

カワハギを釣って来てくれたのですが・・・生憎不漁だったようで・・・(ー_ー)!!

でも^^8枚>゜))))彡嬉しいよ^
おうち忘年会_c0223591_16380703.jpg

カワハギカルパッチョ&薄造りは肝合えで頂きます^

おうち忘年会_c0223591_16383365.jpg
おうち忘年会_c0223591_16384366.jpg
後、いろいろ作りました(*^。^*)
牡蠣のオイル和え、牛たたきなど^^

おうち忘年会_c0223591_16400938.jpg
おうち忘年会_c0223591_16392932.jpg
久々に電気圧力鍋使いました^
鶏手羽大根材料入れるだけで
染み込み美味しいくできるので重宝しますネ
おうち忘年会_c0223591_16393978.jpg
低圧で30分ほど
おうち忘年会_c0223591_16390646.jpg
お酒は^^^
獺祭頂きました!!

おうち忘年会_c0223591_16420695.jpg
あと^^^このお酒がまるでワインのよう!
ガンガン行けちゃう(笑)
名前がいいですよね
仕込み6号
おうち忘年会_c0223591_16415741.jpg
改めて日本酒に感動!
日本人で良かった~~って(*^_^*)

友人もみんなお酒大好き(笑)良く呑みました(*^_^*)

おうち忘年会_c0223591_17114917.jpg

明日香ちゃん27日がお誕生日なので忘年会でお祝い
濃厚ガドーショコラ作りました^^

おうち忘年会_c0223591_16410796.jpg
来年は中学3年生^^初めて会ったのはまだ小学校1年^^
立派なレディさんになりました^

我が家の明日魅は明日香ちゃんの名前もらったんです♪

玲君もプレゼントもらいましたよ~~~

鳴きながら歩くにゃんちゃん
薫太郎みたいです^

おうち忘年会_c0223591_16423379.jpg
今度玲君おもしろ動画UPしますね^

今年は悲しいお別れがありなんかモヤモヤしながら
時が過ぎてしまいました。

ブログで仲良くなった皆さんたちには励まされたり優しくしていただいて
心より感謝いたします。

今年も終いになりますね^
後、一回くらいはUPできると思います!^^

皆さんも風邪などひかないようにしてくださいね♪


いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2016-12-26 17:17 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま