人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました

10月9日(日)

手児奈まつり

午前中のすごい057.gifも上がって

出足は遅かったけど^^今年も盛況のうちに無事終了することができました(*^_^*)

薫ちゃん天使☂止めにゃ~~と言ってくれたのかにゃ~~~~

祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました_c0223591_1636313.jpg

ありがとうね❤

張り切るそぶりだけの玲君(笑)

祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました_c0223591_1761790.jpg

バタバタしちゃってあまり写真がないのがいつものパターン笑

今回ドライカレ-のおともにナンを焼きました^^

祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました_c0223591_16385847.jpg


セット写真がないですな~^(笑)

おなじみのドラム缶改造マシン
だいぶ年期が入ってきたなー
祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました_c0223591_16412622.jpg


焼きおにぎりと、ジャークチキン
今回は天気予報があまりよくなかったので
チキンの仕込みは6K
約40人前にしておきました
祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました_c0223591_16431575.jpg

焼きおにぎりはこのチキンからの油分がいい感じに^^
(ゆかりのおにぎり)少々のゆず醤油を塗ってあります^^定番人気になってくれています♪

お神輿が予定より遅れて
来ました!!
祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました_c0223591_1651553.jpg


いました!!担いでるオット(笑)
祭り!ジャマイカンカフェありがとうございました_c0223591_16525361.jpg


夕方からはジャマイカンカフェは大人たちのお祭り騒ぎ!!
ぎっちり満員になって皆さん楽しそう
このジャマイカンカフェで愛が芽生え結婚したカップルもいるんですよ~069.gif

今年も無事終わりました^^

皆さまありがとうございました^^^<(_ _)>



また^^来年は桜の季節に❤



にほんブログ村
by fariotyan | 2016-10-11 17:14 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま