人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my darling child ❤=^_^=

皆様の優しいお気持ち心より感謝いたします<(_ _)>

my darling child ❤=^_^=_c0223591_1683635.jpg

桃子ちゃんやじゅじゅがもう来なくちゃだめだよって・・お迎えに来てくれました
my darling child ❤=^_^=_c0223591_169324.jpg


薫太郎は桃子が大好きだったものね^
my darling child ❤=^_^=_c0223591_16131161.jpg


9月21日(水)最後のお別れドライブに行ってきました。
毎日雨続きでしたが久々にお日様が出て青空058.gif

お花のお布団でねむねむ^^

最後の薫太郎はものすごい貧血でした。。自慢のピンクの肉球は白くなってしまった

恐ろしいFIPの症状です

いってくるにゃ~~ん・と言ってるの

my darling child ❤=^_^=_c0223591_1619012.jpg


いつも一緒の玲君がなんともいえないお顔でした。。。。
my darling child ❤=^_^=_c0223591_16213872.jpg


そして、お昼過ぎに小さな小さなお骨になってしまいました。

悲しいけどいつか会えるもの^^^

毎年のようにお別れがあり寂しい限りです。。


でも何時も華やかにしておきたいな。。

そんなこと思っていたら(@_@)

薫ちゃんに素敵なお花が届きました
bowmamaさんからです(*^_^*)
いつも気にかけてくださって、涙がまた…あふれちゃった


薫ちゃんの前のスペースにに飾ることができました❤

my darling child ❤=^_^=_c0223591_16374118.jpg


桃子とじゅじゅのお隣さん

my darling child ❤=^_^=_c0223591_16404711.jpg


bowmamaさんありがとうございました。

mamaさんのももちゃんも投薬治療で頑張ってる!
pinochikoさんのフクちゃんもいま一生懸命頑張ってる!
薫ちゃんは叶わなかったけど。

どうかブロ友のにゃんこさまたちが穏やかで幸せな日々を過ごしてほしいと願っています。

そして・・・この病気の確かな治療法が見つかることを願うばかりです。

この前の記事へコメント下さった皆様
お返しが出来なくて申し訳ありませんです。

また、皆様のところにお邪魔しますので

これからも、にゃんず共々宜しくお願い致します❤

ありがとうございました。




にほんブログ村
by fariotyan | 2016-09-26 17:12 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま