人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫ちゃん治療計画

9月に入り今日は

やっと、良いお天気058.gif058.gif

今日は張り切って朝6時から色々と主婦らしく働きました(笑)

薫ちゃんですが❤

薫ちゃん治療計画_c0223591_1535520.jpg


9月2日に胸水が溜まり抜いてもらったのにまたすぐに溜まってしまい・・

大分悩みましたが

病院を変えてみることにしました。

FIP治療に対して積極的な先生に出会うことができたんです(*^。^*)


車で空いていれば30分くらいなので

少しでも症状が止まってくれればと思い薫ちゃん連れて9月6日相談に乗って頂きました

行ってみてほんとうに良かったと心から思えました!

家で猫インターフェロンの注射もできるようになったので毎日病院へ通わなくていいし

負担がかからないのが何よりです^が^^^薫ちゃん意外とドライブが好きみたいで(@_@)

帰り道はゲージから出して攻撃!お外を食い入るように見て^^まるで小さな子供の用でした♪

話はそれましたが


私が注射ができるかどうか不安でしたが何度も練習させてもらい(オットも練習)

家で2回目の注射が今日も無事できました!


血管炎が起きて胸水が溜まるようですがこれを抑えるお薬も処方してもらい


もう少し早くこちらでお世話になりたかった・悔やまれますが

治療の計画書も作って頂き

治療リセットが始まりました

今後何が起きるかわかりませんが、FIPという恐ろしい病気から少しでもいいから

薫ちゃんが解放されるようになってくれればと祈るばかりです^^


いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2016-09-09 17:13 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま