人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活きさざえ(*^_^*)

先月の事です

伊豆の漁港ででさざえを購入

オットが釣ったキンメさんとくろむつさん
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_1634890.jpg


さざえさんで飲み会068.gif
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_16321560.jpg


活きサザエ新鮮で面白いように身がとれました(*^_^*)
きもも、さっと湯通しして
美味しいかった~~
私貝好きです(笑)

くろむつ、きんめさんのコラボ♬
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_16382389.jpg


握り♪
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_17172813.jpg


毎度のことですが(笑)きんめの煮つけ♪
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_1641593.jpg


仲間に残念ながらお刺身食べられない人がいます^^^

お肉を^^^
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_17221379.jpg



お酒は^^妹にお土産でリクエストした久須美酒造の夢花火^初めて呑みました

活きさざえ(*^_^*)_c0223591_1712214.jpg


亀の王^^最高
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_17141653.jpg


今年の7月はいろんなことがあってジェットコースター的な日々でした・

8月も残り2日ですね

台風の進路が心配です

今日の玲君と薫ちゃん❤
活きさざえ(*^_^*)_c0223591_17312299.jpg


本当に玲君は薫ちゃんを大好きなんだね❤

お兄ちゃんよろしく頼みますよ~~(*^_^*)

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
by fariotyan | 2016-08-29 17:36 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま