人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月10日21:55

21才を迎えたばかりの

桃子❤
2016年7月10日21:55_c0223591_11531262.jpg


あんなに元気だったのに・・

これからもまだ、一緒に居られるって思っていたのに

突然お別れの日がきて

天使さんになってしまいました・・・・

怪我も落ち着いてよかったネって

先生たちからも褒められていたのに・・

でも・・21年って

猫ちゃんにとっては100年なんですよね・

大往生です!

悲しいけど、いままで本当にありがとう
永遠に私の心の中で❤❤

最後大きく伸びをして私の手の中で

先日は一杯のお祝いのコメントいただいて嬉しく思っていたのに

悲しいお知らせですが

茶緒魅さんたちのいる猫の天国で幸せに暮らします









まるで生きているようです・・・
美しい瞳

2016年7月10日21:55_c0223591_1213493.jpg


家に蘭のお花しかなかったのでこれからお花で埋め尽くしてあげます。
2016年7月10日21:55_c0223591_1223669.jpg

by fariotyan | 2016-07-11 12:06 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま