人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~~~=^_^=

ブログは

日々の事やにゃんこの事など日記代わりにしようと思って

始めたのがきっかけです♪

やり始めてみると、意外と楽しく^^

皆さんと繋がることができました^^

それもねこちゃんのおかげ(*^_^*)

皆さんのところへお邪魔したりするのがとっても楽しみ^^

中々毎日更新もできないけど

優しい気持ちになれるんですよ^^(笑)

先日はyokopiyonさん

のプレゼント企画でかわいいジョージ君を送って頂きました♪

かわいい~~~=^_^=_c0223591_1612982.jpg


もう^^^^また、食べられにゃいな~~~(*^_^*)

かわいい~~~=^_^=_c0223591_16141726.jpg

yokopiyon さん
ありがとうございました<(_ _)>

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
by fariotyan | 2016-06-17 16:17 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま