人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不忍池弁財天

4月6日続き

ぷらぷらと歩いていると^^

不忍池弁財天_c0223591_11381548.jpg


にゃんだ!!!

不思議な場所

不忍池弁財天_c0223591_11392213.jpg


カフェのようですが・・
不忍池弁財天_c0223591_1141188.jpg


お休みみたいでした(*^_^*)

ぼけちゃったけど
可愛らしいにゃんこさんたちです♪ここも、お休みみたい(ー_ー)!!
不忍池弁財天_c0223591_1144654.jpg


不忍池に到着♪
弁財天様にお詣り
不忍池弁財天_c0223591_13482734.jpg

子供の頃から親しんでいる場所ですが
弁財天様に上がるのは初めてです。
不忍池弁財天_c0223591_13505545.jpg


屋台の後ろでお花見できるようになっていて
068.gifありついた(笑)
満開の桜!外国人観光客の多い事!不忍池は昔からこんなにお花見客がいたのかな~?
不忍池弁財天_c0223591_13514455.jpg


お山の方もお花見の人々で大賑わい!
陽光桜の濃いピンク色がかわいい❤
不忍池弁財天_c0223591_13553291.jpg

不忍からお山までゆっくり歩いたのも初めてでした^^
桜・・今年も楽しませてくれました(*^_^*)ありがとう♪

また来年^^^^^^

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
by fariotyan | 2016-04-11 14:06 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま