人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃子の通院

今日は昼ころから

雨が激しく降ってきました057.gif057.gif

寒暖の差とかが影響しているのかしら?(部屋はあったかいけど)

桃子がいまいち食欲がなく
14日から点滴に通っています

17歳で腎不全と診断され

18歳の時入院

頑張った桃子

あれから、2年また、BUN120・・・
今回は年齢考え入院せずに治療・・
食欲は戻り、だいぶ元気になりました(*^_^*)

先生たちも桃子の若さ、回復力に驚いています

ご飯を食べてくれることが一番なので、私もとてもほっとしています
一日でも長く一緒にいたい^^
桃子の通院_c0223591_1820681.jpg


我が家のボスだからね~~
みんなが心配して傍に集まってきました
玲君
桃子の通院_c0223591_18231340.jpg

ファリオも^^
桃子の通院_c0223591_1824102.jpg

キャンも
桃子の通院_c0223591_1825134.jpg

薫ちゃんと玲君はいつも一緒に桃ちゃんのところに来るものね♪
桃子の通院_c0223591_18262229.jpg


あれ??明日魅さんいないね^^^

10日目にまた、血液数値見てもらうことになってます・・
下がってくれないかな~

にほんブログ村
by fariotyan | 2016-02-20 18:32 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま