人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅじゅ


11月3日から

専用のお部屋に移動したじゅじゅ君♡

火曜日夕方から体調がすぐれません002.gif

悲しいことに・・

腫瘍が自壊してしまいました・・・・

3か所も

憎らしいほどに成長してしまう腫瘍・・

今年4月半年前の元気なじゅじゅです♡

まさかこんなことになるなんて

じゅじゅ_c0223591_1432871.jpg


昨日は院長先生からも

やはり、悲しい現実を聞くこととなりました

抗癌剤の治療はしないと決めたのは出来るだけじゅじゅへの負担をかけさせないため
また、抗がん剤で治る保証もなかったので

好きなものを食べてもらって気持ち良く過ごしてもらいたかったから・・

とても、寂しい・・覚悟はできていたつもりだけど
あと、何日一緒にいられるかわからないけど

茶緒魅たちがおいで~と言ったら

行っちゃうんだね

いっぱい頑張りすぎちゃったのかな・・じゅじゅ♡


心配なので、お店に連れてきています




にほんブログ村
by fariotyan | 2015-11-26 15:01 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま