人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の里見公園

少し前・・

10月13日

病院の帰りの里見公園

秋の薔薇はもう終わったとばかり

違っていました!!^^^(笑)

これからだったのです^^^

秋の里見公園_c0223591_13494191.jpg

真っ青な秋晴れ^^気持ち良いです058.gif

秋の里見公園_c0223591_1351301.jpg


秋の里見公園_c0223591_13522248.jpg


秋の里見公園_c0223591_1359576.jpg


秋の里見公園_c0223591_1411812.jpg


なんだか、間違えていたのに得した気分です(*^_^*)

何時もの茶トラさんはいなく^^

キジちゃんと白黒ちゃんが気持ちよさそうにしてました♪
秋の里見公園_c0223591_1443155.jpg


白黒ちゃん太っちょさんだね~♪
と、いったらぎろっとみられちゃいました^^
可愛いよ~っていう意味なんだよ(笑)
秋の里見公園_c0223591_145283.jpg


家に帰ればにゃん様たちがちゃんと待っているのに

つい^^お外の子にも目がいってしまいます

どこまで・・・・猫なのか~~(笑)

猫ちゃん大好きだもの❤


にほんブログ村
by fariotyan | 2015-10-26 14:22 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま