人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました_(_^_)_

昨日は

皆様ご心配おかけしました。

幸い大事に至らず感謝しています

でも、自然災害の猛威容赦なし本当に怖い!

どうか、被害に遭われてる方の一刻も早いケアをしてあげてほしいです。


ワンちゃんと飼い主さん無事助けられてもう・・涙が出ちゃいました
猫ちゃんだったらどうなんだろうとか考えましたが
ヘリの音で驚いてしまうだろうな・・・

うちの子たち大丈夫なんだろうか?ファリオくんてば!!!起きて~~~
ご心配おかけしました_(_^_)__c0223591_17295312.jpg

ご心配おかけしました_(_^_)__c0223591_17302679.jpg

ね^^じゅじゅはおとなしくできますか??
ご心配おかけしました_(_^_)__c0223591_1731390.jpg


玲君はシャワシャワ音の袋のなかで頑張る??(笑)
ご心配おかけしました_(_^_)__c0223591_17324523.jpg

玲君とじゅじゅは私の言うことじっと聞いてました(*^_^*)
なんだか、悲しそうなお顔にも見えてしまった・・

色々策を練っておかねばね^^^^
いい案があったら教えてくださいね
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-09-11 17:42 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま