人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝(*^_^*)桃子20歳♡

7月1日

桃子が20歳になりました(*^_^*)067.gif001.gif

腎不全とおつきあいしながらも

無事に20歳を迎えられ本当に愛おしいです♡♡053.gif

20年まえの7月25日に5人兄妹を保護して
真ん中の子が桃子です♪(去年もこの写真使ってた)
祝(*^_^*)桃子20歳♡_c0223591_16332796.jpg


生後3週間ほどと病院で言われたので

覚えやすい7月1日をお誕生日にしました

兄妹の雪ん子、じょじ、留魅、先代キャンディは天使さんになってしまいましたが

みんなお空から見守ってくれてるね
発見!このおやつに目がない桃子
祝(*^_^*)桃子20歳♡_c0223591_16365632.jpg

茶緒ちゃんのエプロンを着せてみたけど
嫌がられちゃいました・・・でも甘えてくれる桃子(笑)
祝(*^_^*)桃子20歳♡_c0223591_1640737.jpg

まだまだ元気でいてほしいと願うばかりです♪
祝(*^_^*)桃子20歳♡_c0223591_16464787.jpg

兎に角待ちに待った桃子の誕生日001.gif
夕飯は桃子も大好きなマグロさんでお祝いしました♪
祝(*^_^*)桃子20歳♡_c0223591_16492117.jpg


20年・・・月日が早いとつくづく思います(笑)
私も!!まだまだ元気で頑張らないとね♪

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-07-03 16:57 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま