人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室用の試し焼き♪

今日は春本番の暖かさでした056.gif

このまま続いてほしいな♪

昨日は今月末にパンとお料理教室をやるので

先生と一緒に試し焼きしました♪

先生はいつも、お願している

パンプルさん

焼き上がり~~♪

パンの焼いてる時の匂い!本当に幸せな気分にしてくれます♪
色々♪
パン教室用の試し焼き♪_c0223591_1830198.jpg

パン教室用の試し焼き♪_c0223591_18302415.jpg

パン教室用の試し焼き♪_c0223591_18305613.jpg

亀の甲羅見たい(笑)でも、でも美味しい(*^_^*)
パン教室用の試し焼き♪_c0223591_18321199.jpg


終わって試食しながら飲んでいると・・・・
じゅじゅ君
しっかり、美紀ちゃんに横でくつろいでました(笑)
パン教室用の試し焼き♪_c0223591_18365910.jpg


明日と明後日はお休み^^(^u^)
オットは赤いお魚を釣りに稲取へ・・もう出かけてしまいました!
今晩はにゃんちゃんたちとゆっくりできる^^^( ^^) _U~~
私は明日は久々に泳ぎに行こうっと^^

玲君も行く~~爆

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-03-17 18:55 | パン 、スウィーツ

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま