人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫じゅじゅ君♪

057.gif057.gif

でも、もうすぐ春ですねぇ~060.gif

今年も沈丁花が咲きました056.gif

黒猫じゅじゅ君♪_c0223591_16505419.jpg


今日はじゅじゅ君(*^_^*)5月に14歳になります

ファリオと兄弟だけどまったく性格が違います

じゅじゅはとっても優しくて小さい子たちの面倒も見てくれるの♪

そして、私にはこっそり甘えにくるかわいい男子
じゅじゅと似ているお人形さんと(笑)

黒猫じゅじゅ君♪_c0223591_1658821.jpg


黒猫ちゃんとの出会いが猫との暮らしをはじめるきっかけ

じゅじゅは我が家黒猫3代目です!

家にも黒猫のもの多いです(笑)

でも、こちら可愛いでしょ~~♪
中身のお菓子もとって~も美味しかったけど

このお目目たまらなくかわいい(*^_^*)
黒猫じゅじゅ君♪_c0223591_1733516.jpg

フフッ( ^^) _U~~ピンクの肉球軍手♪
黒猫じゅじゅ君♪_c0223591_177236.jpg

じゅじゅがいるのかと思った!!!と間違える黒猫BOX(笑)

黒猫じゅじゅ君♪_c0223591_179766.jpg


6にゃん個性それぞれ^^楽しく暮らしてます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-03-09 17:20 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま