人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田へ♪

先日
3年ぶりに下田へ一泊

にゃん様たちは妹にお任せして

玲君とキャンちゃんと明日魅は初めてのお留守番です♪

いい子にしててね(*^_^*)

伊豆下田へ♪_c0223591_1601355.jpg

甘えん坊玲君♪いいこにしててね・・(何処行くんだニャ~~のお顔)
伊豆下田へ♪_c0223591_1624584.jpg


天気予報は東京は午後から雪とか!

朝8時過ぎに出発

京葉道路が・・・・市川⇒錦糸町閉鎖のため錦糸町まで蔵前通り
首都高はそんなに混んでいませんでした001.gif

お昼ごはんは^^富戸にある魚磯さんへ

回転寿司なのに新鮮!!美味しい♪

地魚3点盛り 太刀魚、ほうぼう、さより
伊豆下田へ♪_c0223591_16231042.jpg

オットが
あぶらぼうずを頼んだ!(深海魚)
名前的に私はパス!したけど美味しいって!
伊豆下田へ♪_c0223591_16265744.jpg

カワハギ^^
最近カワハギ釣りご無沙汰してたので
久々にいただいた^^まいう~~~~(*^_^*)
伊豆下田へ♪_c0223591_16301035.jpg

お腹一杯食べて^^^^お店ででたら
雨がかなり強く降って来ました・・

気を取り直し・・GO!

途中稲取港へ

いつも乗る船を見せてもらいました^^
伊豆下田へ♪_c0223591_16404937.jpg

今回は釣りは無し(;一_一)
風が強かったので仕方ないよ!
次!きんめさんお願しますね(*^_^*)
稲取港を後に・・・
目的地に向かっていきます♪

わ~~~ァ!!虹が♪♪
伊豆下田へ♪_c0223591_16483920.jpg

犬走堤防から下田漁港まで綺麗に半円
鮮明にとれなかったけど・・肉眼感激でした♪
なんかわくわく^^良いことの予感が( ^^) _U~~
犬走堤防は初心者でも釣りが出来るとこです^^

ここから宿泊地まではもうすぐ^^^^

到着~~

伊豆下田へ♪_c0223591_1712049.jpg

到着したら^すっかりお天気に058.gif
お部屋に着いたら、ビールを飲み^
浜辺へ

この一帯はサーフィンのメッカです
ホテルは多田戸浜と入田浜の中央に立っています

サーファーいました!!いい波が来た~~

伊豆下田へ♪_c0223591_17112482.jpg

ず~~~^っと海を見ていたい気分
このあたりは20代の頃からのお付き合いですが♪
周辺もほとんど変わっていません^
とてもホッとする場所です。
伊豆下田へ♪_c0223591_17355557.jpg

伊豆下田へ♪_c0223591_1726446.jpg


長々になっちゃいました^^
続きます♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-02-21 17:26 | 旅行

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま