人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年\(-o-)/

月日のたつのは早いもので
ブログを始めて^^^5年になりました(^◇^)


続けているうちに皆さんと仲良くさせてもらい
励まされることも多々あり
気づいたら5年もたっていました
お付き合い本当にありがとうございます


そんな5年の間に大事な家族を見送ったり、新たな家族が出来たり
悲喜こもごも・・・・
これからもまたにゃんちゃんや、お料理、など
記事にして残したいと思っています♪


にゃんちゃんからも
ごあいさつです^^^^
よろしくおねがいしますにゃ~~~ん001.gif
茶緒魅(*^_^*)はちょっと旅行に行ってますがにゃん代表としてごあいさつ♪

5周年\(-o-)/_c0223591_11565442.jpg

桃子
5周年\(-o-)/_c0223591_11592141.jpg

明日魅
5周年\(-o-)/_c0223591_120215.jpg

ファリオ&じゅじゅ&玲将次郎
5周年\(-o-)/_c0223591_121129.jpg

キャンちゃん
5周年\(-o-)/_c0223591_122393.jpg

私たちも^^^^旅先よりこんにちは♪♪
先代キャンディ
5周年\(-o-)/_c0223591_12104782.jpg

留魅子
5周年\(-o-)/_c0223591_12123839.jpg

雪ん子
5周年\(-o-)/_c0223591_12143438.jpg

れおじろう
5周年\(-o-)/_c0223591_121751.jpg

りっちゃん
5周年\(-o-)/_c0223591_12275081.jpg

ぼくだって
私の長男りっくんですりっくんとの出会いが私を変えてくれました

5周年\(-o-)/_c0223591_12405446.jpg


にゃんたちがいてくれる幸せ♪
最高です(*^_^*)
拙いブログですが(*^_^*)これからもお付き合いよろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2014-10-30 12:51 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま