人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太刀魚♪おいしいね~~~

台風の影響でしょうか・・

こちらはスコールのような057.gif薄日が差したり
湿度が高くムンムンです!

我が家のおちびさんキャンちゃんと玲君は
まだ、食べたことがないものがいっぱ~~いです^^

それ!にゃんなの~~~???
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_16293239.jpg

そんなにびっくりしないでよ~^(笑)太刀魚の顔みて驚いたみたい^^^
太刀魚さんだよ^^
パパのお友達が釣ってきたのお裾分けしてもらったの^^
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_163165.jpg

お刺身とお寿司^^に焼き~~♪
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_16333222.jpg

太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_16341260.jpg

太刀魚って♪旨みが凝縮された味がします!
塩焼きも脂のってて美味しい~♪
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_16382320.jpg

捨てるところないし^^
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_1639138.jpg

玲君初太刀魚♪どう??(笑)
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_1640826.jpg

キャンちゃん・・じゅじゅもね~
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_16405381.jpg

お寿司炙ったらもっと美味しかった!
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_1643331.jpg

全員のにゃんたちに行きわたりました
玲君そんなにおいしかった^^
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_16503622.jpg

釣り師のおかげで人間もにゃんも満足です001.gif001.gif
キャンちゃんもファリオも爆睡♪
太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_16515789.jpg

太刀魚♪おいしいね~~~_c0223591_1656494.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2014-08-10 17:02 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま