人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留魅❤ありがとう

一昨日留魅ちゃんの初七日でした

5月11日朝6時10分にみんなが迎えにきてくれました。

9日の夜茶緒魅と同じ症状がでて・・わずか1日半・・・
18歳と10カ月でした

腎不全と長く付き合って
2月検診の時は目の方もほとんど見えなくなっていましたが
毎日私の顔周りで一緒に寝てました
甘えん坊で、おしゃべりが大好きな高齢になっても少女のような子でした(*^_^*)

留魅ちゃん達との出会いは
崩壊ブリダーがダンボールに入れて遺棄!それを見つけてしまった私
このままではと思い家に連れ帰りました

シャム猫の5つ子さんでした。

当時我が家は茶緒魅とりっくん、れおじろうがいたので
里親さん探しをしたのですが、あのダンボールの中で固まって5にゃんが
小さな声でニャオニャオと助け合っていたように見えた私は離れ離れにしたくなく
もし、里親さんになってくれるのならせめて3にゃん、2にゃん一緒でと
お願しましたが・・中々そのような方と巡り合えず

茶緒ちゃん家族がとても優しくみんなを我が子のように可愛がっているのを見て
5にゃん受け入れる事になりました
留魅❤ありがとう_c0223591_16252692.jpg

とっても、可愛くって♪可愛くってつい、この間の事のように光景が浮かんできます♪
前にいるのが留魅ちゃん、後ろが桃子です♪
留魅❤ありがとう_c0223591_16313167.jpg

手を伸ばして寝ているのが留魅ちゃん
留魅❤ありがとう_c0223591_16324036.jpg

大きくなってもこの格好でよく寝ちゃってました(^v^)
3歳の時は乳腺腫が見つかり片方全摘出の大手術にも耐え
その後は大きな病気せずでしたが

人間だって寿命はあるんですもの、
あたりまえだけど不死身ではないのですよね・・・
一緒に暮らした18年間・・・本当にありがとうでした
みんなとのんびりゆっくり楽しく過ごしてね
ついこの間の留魅ちゃん♪ペロンちょ得意だったよね~~~(可愛いい~^^^)
留魅❤ありがとう_c0223591_16463439.jpg

兄妹は桃子一人になっちゃった・・いま2階では凄い甘え方してるよ(笑)
とても楽しいことだらけの18年ありがと~~う♪

シャム猫兄妹の留魅ちゃん、雪んこ、キャンディ、桃子、ジョジお歌大好きで一緒に歌ったね060.gif
《翼をください》

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2014-05-19 17:15 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま