人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ

今日からお仕事です^^
4日からお休みだったんだけど
あっという間でしたわ~~


GW前のお休みのお話
久々に我が家の漁師さん(キア)
張り切って新島沖のとろキンメを狙いに・・

結果は
久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_1741136.jpg

他②本は自慢げにいつも飲みに行くお店に
差し上げてきたそうです(笑)これが、釣り人の甲斐性なのですかね~~
次の日また、我が家でしゃぶしゃぶ宴会に
久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_17445741.jpg

捨てる所はない^^
唐揚げにもしてみました♪
久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_17471075.jpg

いつもながらお鮨も握りました(^u^)
久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_1749527.jpg

頭は煮漬け
久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_17501822.jpg

あらで出汁をとったとこでしゃぶしゃぶ♪

久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_17511531.jpg

最後は〆の雑炊でした^^
しかし・・・いつもながら途中飲んで食べて~~で写真は忘れちゃってました(;一_一)
お友達のお誕生日お祝いという事もあり、大人チョコケーキも焼いてみたのです♪
久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_1831810.jpg

にゃんちゃんたちも赤いお魚大好きです
が・・・子供玲君はTVに夢中でした(笑)

久々に♪赤いお魚\(-o-)/キンメ_c0223591_1756236.jpg

釣ってきたキンメは本当に久々で美味しかった
釣り人に感謝です
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2014-05-08 18:05 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま