人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の七夕ありがとうございました♪

七夕の7月7日
私たちの仲間で真間稲荷神社の参道で初めて主催した
大人の七夕♪
来年もまたやってね!など嬉しいお言葉をかけて頂き
無事に終えられました♪
丁度、準備ができた頃にパラっと雨・・057.gif057.gif
でも、すぐに止んでくれて良かった~~~昨日だったら中止になる所でした!!
池をバックにいい感じかな~~
大人の七夕ありがとうございました♪_c0223591_1694435.jpg

日没後はキャンドルの灯りで
大人の七夕ありがとうございました♪_c0223591_1612554.jpg

ボサノバが妙~~~にこの場所とマッチした感060.gif
みんなのおつまみも好評で完売♪
大人の七夕ありがとうございました♪_c0223591_16202047.jpg

大人の七夕ありがとうございました♪_c0223591_16204790.jpg

やまちゃん⇒オットのキアさんの燻製(笑)
大人の七夕ありがとうございました♪_c0223591_16213354.jpg

暑かったので生ビール068.gif大人気でした(^v^)
また来年も開催したいと思いました♪
夏真っ盛り!!058.gif058.gifこれからこの界隈は夏祭りが続きます
20日21日は
手児奈ほおずき市です♪
またお知らせしますね(^v^)

打ち上げの中しっかりいます♪
キャンディ❤
可愛がられまくってました^^
大人の七夕ありがとうございました♪_c0223591_16294893.jpg

いい子でお兄ちゃんお姉ちゃんとお留守番できたね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2013-07-09 16:54 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま