人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド鯵・金鯵・観音崎沖

先週水曜日
私と妹は仔猫ちゃんに会いに君津へ

キアさまは早朝から浦安吉野屋さんから鯵釣りへ

仔猫ちゃんはキャンディ2代目として我が家に一緒に帰ってきました♪
先に帰っていたキアさまは^^^^アマリニモキャンディと似ているので(@_@;)
その後は赤ちゃん言葉でお話♪顔緩みっぱなし(笑)

新しい家族キャンデイ2代目のお祝いを
ピカピカの金鯵で❤068.gif
お刺身^^
ブランド鯵・金鯵・観音崎沖_c0223591_10501063.jpg

なめろう^^
ブランド鯵・金鯵・観音崎沖_c0223591_1051518.jpg

ふっくら揚がった鯵フライ
ブランド鯵・金鯵・観音崎沖_c0223591_10532541.jpg

骨の素揚げ・・カリカリです
ブランド鯵・金鯵・観音崎沖_c0223591_10543085.jpg

金鯵は今から8月位までが一番美味しいんですって♪
キャンちゃんはまだ、お刺身とかよくわからないね^^
先代のキャンディはキアさんの釣ってきたお魚大好きだったよ❤
毎日すくすくと育っている♪
良く食べ良く寝て、遊んで^^成長中001.gif
ブランド鯵・金鯵・観音崎沖_c0223591_1123343.jpg

ブランド鯵・金鯵・観音崎沖_c0223591_113664.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2013-07-02 11:06 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま