人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇が綺麗!須和田公園

昨日の続き♪
須和田公園は芳澤ギャラリーのすぐ近くなので
ちょっとお散歩♪ゆるやかな坂を上って^^
このお花はなんでしょう?黄色クローバー???(?_?)
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_18134521.jpg

桜の季節はお花見スポットです♪すっかり新緑に
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_18154113.jpg

この先が薔薇の場所
ワンチャン(コロコロ)が居た時は毎日のお散歩コースでした(^u^)
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_1818348.jpg

季節も良いしこれからはウォーキングでもしようかしら(笑)
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_18201284.jpg

私黄色の薔薇が好き❤
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_1820413.jpg

この白い薔薇も花嫁さんの髪にアレンジしたら可愛いだろうな♪
美容師をしていたのでつい・・そんなこと考えながら(^u^)
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_1823538.jpg

小さい公園だけどたくさんの薔薇が楽しめて気分がいい♪
帰り道もう家はすぐそこなのですが
寄り道^^ビール飲みたくなっちゃって(^u^)
東屋さんへ
♪仲良くしているお友達親子のお店です♪
以前も良く私のブログに登場してます(^u^)
久々に^^^
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_18345341.jpg

ワイン会などもやっている楽しく美味しいお店です♪
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_18363336.jpg

薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_18375823.jpg

妹ととのお出かけ休日でした♪
ママたちすぐ帰ってくるねな~~んて!!遅いんじゃないby桃子
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
薔薇が綺麗!須和田公園_c0223591_18442363.jpg

by fariotyan | 2013-05-24 18:51 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま