人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りたてのヤリイカ

釣りたてほやほやのヤリイカを
釣り仲間のしまちゃんが持ってきてくれました♪
昨日は強風で船は出ないと思ったのに・・
鹿嶋の釣り船は出港したんだって(@_@;)
早上がりだったみたいだけど^^^^たくさん釣れたらしい^^
40センチ^^でか~~い♪
釣りたてのヤリイカ_c0223591_15361559.jpg

お刺身とサラダに
釣りたてのヤリイカ_c0223591_15411293.jpg

サラダにしたのはゲソをボイルしました^^、
イカの皮もボイルすると美味しいと聞いたので入れてみたらこれが又とても美味♪
釣りたてのヤリイカ_c0223591_15423650.jpg

これだけだと物足りないので鶏唐揚げも^^^
釣りたてのヤリイカ_c0223591_15443758.jpg

休日だったので早目のお晩酌
日本酒と合いますね~♪
釣りたてのヤリイカ_c0223591_15465610.jpg

イカは甘くてとても美味しかった~~
ファリオ君は大のイカ好き^^^^
ちょっぴっとよ(^u^)な~んて顔!!!
釣りたてのヤリイカ_c0223591_169642.jpg

ご機嫌でごろごろいいながらこのままの恰好で固まってました(笑)
釣りたてのヤリイカ_c0223591_16162096.jpg

驚いたことが・・キャンちゃんがイカなんて食べなかったのに
私も~~
一緒に晩酌したかったのね^^キャンディ❤
釣りたてのヤリイカ_c0223591_16233366.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2013-03-14 16:28 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま