人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカムツを美味しく

昨日、一昨日と仲ムセンの定休日でした♪

そして、本当は私も初カワハギ釣りに連れてってもらう事に
しましたが・・・・・
歯医者さんの予約していたことすっかり忘れてて・・
結局歯医者さん優先!!
初かわはぎ次回のお楽しみということに001.gif001.gif

キアはといえばおとなしくしているわけありません!!
アカムツの群れが~~~とか何とか言って
当然!夜中2時に出発~波崎信栄丸

釣果です!アカムツさんは得意の??2尾001.gif041.gif
アカムツを美味しく_c0223591_13542168.jpg

でも^^美味しい外道も・・
イシカレイにどんこ、さば
アカムツを美味しく_c0223591_13555654.jpg

イシカレイ&アカムツを東さんに持っていって
調理してもらっちゃいました♪
イシカレイ&アカムツのお刺身^^
アカムツを美味しく_c0223591_13592919.jpg

焼きもの
ちゃ~んと3人分にして焼いていただきました♪
ほわほわです!
アカムツを美味しく_c0223591_1423331.jpg

お頭と真子の煮着け超旨い!
アカムツを美味しく_c0223591_14533.jpg

アカムツを美味しく_c0223591_1454128.jpg

アカムツって本当に美味しい♪
こちらはうろこを揚げたものです(@_@;)
アカムツを美味しく_c0223591_1481923.jpg

旨~~い
美味しいもの食べて、美味しいお酒♪
釣り人キアに感謝します
そして、東のぜんちゃん、もっちゃん♪
いつもありがとうで~~す040.gif
今日の夜は続きで
家でアカムツしゃぶしゃぶだよ^^^^^^^^
わァ~~~い
(=^・・^=)たちも大喜びだね!♪
夜のお楽しみ^^^
お腹出して寝ている場合じゃないよ~~~じゅじゅ001.gif
アカムツを美味しく_c0223591_14252120.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-09-21 14:23 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま