人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走してきたの 亀さん

昨日の夕食は久々にご近所芙蓉亭で
話も弾んでいる時・・・・・・・

なんと、入口に結構大きな亀が005.gif
脱走してきたの 亀さん_c0223591_14211657.jpg

お店の裏に手児奈様の池があるのですが
脱走してきたのかしら??
入口で開けてくださいとでも言っているかのようです001.gif
観察していたら、アヒャ~~~!
⇓わかりますか~~!  おしっこしちゃった!
脱走してきたの 亀さん_c0223591_1426193.jpg

怖かったのかしら?
このあと、池に帰してあげましたが
芙蓉亭には亀さんがよく登場するんですって001.gif
亀が登場なんて縁起よさそう!
でも実は中華が好きなのかしら??
どちらにしても、無事帰してもらって亀さん良かったね
001.gif
サプライズなお客さまでした^^^^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-05-28 14:35 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま