人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬栄丸でカワハギ

雪、雪^^初雪です!
冬本番!

昨日一昨日と仲無線は連休でした♪
そんな時は、^^^
キアはもちろん釣り001.gif
寒いのに本当に好きなんですね~~!
水曜日は、しんちゃんと今年2回目のカワハギ釣りへ
今回は浦安吉野屋へは行かず
勝山萬栄丸に
当然寒い!!
今季一番の寒さだったんだから^^
頑張って夕方カワハギちゃんが到着~~
萬栄丸でカワハギ_c0223591_1445833.jpg

お正月のより大きいぞ~~001.gif
昨日も定休日なのでカワハギパーティ024.gif
お魚捌きならまかせて^^
こえっちゃん作お造り001.gif
萬栄丸でカワハギ_c0223591_1492819.jpg

肝もパンパンです♪
お鮨も作ったよ!
私と、こえっちゃんの姉妹にぎり♪♪
萬栄丸でカワハギ_c0223591_141393.jpg

萬栄丸からお土産の新わかめは
わかめシャブシャブで頂きました^^
この茶色いのが
萬栄丸でカワハギ_c0223591_1415875.jpg

こんなに鮮やかに!!
磯の香りがプゥ~~ん!
萬栄丸でカワハギ_c0223591_14165520.jpg

自家製ゴマだれを久々に作りました!ワカメにとても合います!
萬栄丸でカワハギ_c0223591_1420431.jpg

寿司飯が余ったので、あるもので手巻き寿司
萬栄丸でカワハギ_c0223591_14223685.jpg

萬栄丸でカワハギ_c0223591_14232896.jpg

大満足~~
この後、カワハギアラで作ったお味噌汁とか
作ったけど^^またまた、写真を忘れてしまった002.gif
ムービーは撮ったので、
皆集まった時に爆笑^^上映会でもしたいと思います061.gif060.gif
釣り人様!!
とても、感謝しております001.gif
そろそろ^^^^赤いお魚が^^
お待ちしております♪

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村心も体もほっこり!わが家の自慢鍋&あったか冬レシピ
by fariotyan | 2012-01-20 14:35 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま