人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんたち太り気味

最近我が家の猫ちゃん達ちょっと
太り気味~~~001.gif

特にりっちゃん
この写真では分かりにくいけど・・・
ベスト体重は4Kぐらいだと思うんだけど~~005.gif
今5.8K!
猫ちゃんたち太り気味_c0223591_936985.jpg

ジャンプする時もこけちゃったり・・・
肥満食切り替えないと・・
ちゃおみちゃん♪
猫ちゃんたち太り気味_c0223591_9391363.jpg

長毛なので、毛先をカットしないと・夜してあげるね!
嫌がらないでお利口にしてくれるちゃおみです。

未だ迷子ちゃんあすみは飼い主さん名乗り出てくれてません!
2週間経ちましたが
凄い食欲で
ふっくら・・・・
最初は何が何だかわからなかったと思うけど
現在はしっかりと自己主張する子に
なりました♪
なんとか、他の猫ちゃん達と
距離を保ちながらうまくやっている感じです
猫ちゃんたち太り気味_c0223591_9485063.jpg

お腹一杯で余裕で寝ちゃってます001.gif

今日は、これから川越に入院中の父の病院へ
行くのでみんなで仲良くお留守番してください001.gif001.gif
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2011-04-21 09:55 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま