人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電は停電時も使えます。

土日は停電もなく普通に過ごせましたが
金曜日夜7:20~計画停電!!!

私たちは笑顔の♨に避難!
同じことを考える人達でいつもより
大勢の人々が・・・・・・

まだまだ続く計画停電
被災地の方々を思うと
私たちも贅沢は言ってられません001.gif

我が家はエコキュート2台設置しているので
停電中もお湯は出るのでお風呂も入れます

万一、災害の時は、貯湯ユニットのお湯を非常用生活用水として利用できます。

太陽光発電も自立運転コンセントを活用して
電気機器の使用ができます!
ただ、日照時間がある時です。

今回のこのような惨事にも対応できる
蓄電しておけて、夜間も使用できる
低コスト太陽光発電の開発を早く出来るよう願います。

太陽光発電は効率の良い
SANYO HIT 太陽電池

太陽光発電は停電時も使えます。_c0223591_15521658.jpg



詳しくは

『目指せ!光熱費0円生活』
053.gifオール電化生活はじめてみませんか
仲ムセン電気(株)
市川市真間4-5-7
047-371-7203
営業時間AM10:00~PM7;00
水曜日第3木曜日定休日


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

by fariotyan | 2011-03-28 16:00 | オール電化 仲ムセン

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま