人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国で楽しくね!オグリキャップ!

今日新聞見て(@_@;)007.gif

私の大好きな大好きな
オグリキャップが旅立ってしまいました!

初めてオグリを見たのは、今から20年位前だったと思います。
馬が大好きな私はオグリキャップを見た瞬間に
キュウ~~ン053.gif

同じ芦毛のタモモクロスとの勝負も凄かった!

最後のレース有馬記念の前のジャパンカップ、天皇賞と使われづくめ
僕もうあまり走りたくない!!
そんな声が聞こえてくるような気がした。
⇓ジャパンカップの調教鞍乗は増沢 なんか寂しげ・・
天国で楽しくね!オグリキャップ!_c0223591_16172838.jpg


有馬記念は武豊に乗り替わり
前走とは全く違うオグリ!
楽しそうに走っているようでした!
今でもあの光景がパ~ッと浮かびます
お利口オグリは最後のレース知ってたみたい



天国で楽しくね!オグリキャップ!_c0223591_16205254.jpg
一昨年かな府中に来たオグリを見に行きたかったけど
どうしても行けなくて・・
今年こそ、北海道で再会したかったのに・・・・
天国で楽しくね!オグリキャップ!_c0223591_16232259.jpg


お空でみんなと楽しく過ごしてね!!!043.gif
ありがとう053.gif053.gif

オグリキャップ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-07-04 16:25 |

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま