人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルOPENまであと1週間!

リニューアルOPENまでいよいよ残りわずか!!
工事のほうも佳境に入ってきました・・

私のほうもやる事考える事・・・多すぎて頭の中パンパンです(笑)001.gif今日の朝の工事風景
お店の前にあった鉄板はずして、スロープにしている最中です!

リニューアルOPENまであと1週間!_c0223591_9475174.jpg


オール電化IHクッキングアイランドキッチンが設置 
リニューアルOPENまであと1週間!_c0223591_9535319.jpg


壁をくりぬいてすっきり!
リニューアルOPENまであと1週間!_c0223591_9523423.jpg


本当にあと数日で完成出来るのでしょうか???ちょっと心配009.gif

昨日もクロス屋さんは夜10時ごろまで仕事してました。
お疲れ様です!
一つのものが完成するまでに段取りとか色々の連係がすごく大事なんだなって
感じてます001.gif

あと、ひと踏ん張りだ~~~~003.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-06-04 10:05 | オール電化 仲ムセン

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま