人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ~~真間小学校の銀杏の木が!

今日の朝お店を開けたら店の前にクレーン付きトラック2台!
また工事013.gif009.gif??

渋滞しちゃって大変なんだから~~~009.gif009.gif

工事監督がやってきて、真間小学校学校の
イチョウの木を上のほう2M位切るので
2時間くらいで終わります!
ご迷惑おかけします・・・・・
何やら監督さんのお話では、落ち葉とかの苦情らしい?と・・
(自然だから仕方ないのにな~~・・・・・)

この前も枝を切っていたけど、銀杏の木、桜の木で
この通りは四季が感じられたのに
なんだか寂しい!

秋の落ち葉のお掃除は大変だけど(特に店の前は凄い)
黄色の落ち葉が敷き詰められて
季節を感じていた私ですけど
木の事に詳しくないので、なんとも言えませんが、
鶴岡八幡宮の大銀杏の事もあるので、
用心なのかしら039.gif

あれ~~真間小学校の銀杏の木が!_c0223591_1522119.jpg


枝もちょっとになっちゃって可愛そうな感じ!
5月~6月の新緑秋の紅葉今年はどうなるのかな????
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-03-27 15:40 | 自然

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま