人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会が続いちゃった~~アンコウ鍋です!

昨日はカノンの古くからのお友達千景ちゃんが来てまたまた新年会!

千景ちゃんはまつ毛のエクステやアートメイク、エステのサロンを井の頭でやっていrます
昨日は私のまつげエクステ綺麗にやってもらっちゃった!!出張でやってくれるので助かります。

本当は東屋キネマの撮影に入る時にしっかりとお目目バッチリにしたかったんだけど・・・・
時間が合わずに断念!と云うわけで昨日綺麗なお目目に・・・・001.gif

昨日もまたまたお鍋
りかちゃん鬼イちゃんや、パンプルみきちゃんも来て楽しかった~~~
鍋ネタはあんこうです!
寒い日暖まります、お酒もかなり入るしね068.gif


新年会が続いちゃった~~アンコウ鍋です!_c0223591_20385061.jpg

あんキモ入りで暖まる~~001.gif

とても大きないちごさん入りでシュワシュワシャンパン~~

新年会が続いちゃった~~アンコウ鍋です!_c0223591_2042338.jpg

新年会が続いちゃった~~アンコウ鍋です!_c0223591_20443588.jpg


東屋キネマ(同窓会の男)を千景ちゃんにも見てもらい、またまた大笑いの大盛り上がり!
主演男優ソフィーが今東屋さんにいると言うので、美味しいお酒があるよ~~と云って家に来てもらっちゃった

この後東屋さんへGO


そして、生バンドで歌えるSANGOへ
キアはというと

060.gif
新年会が続いちゃった~~アンコウ鍋です!_c0223591_2131991.jpg


久々SANGO楽しかった~~!

楽しかったお正月休みはは今日まで!
明日から心を新たに仕事初めだ!
頑張りましょう

001.gif今年もオール電化の仲無線をよろしくお願いいたします
by fariotyan | 2010-01-06 21:16 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま