人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ家電・LED電球

先日の売り出しで人気だった!LED電球

電気代が安くなる、長寿命・明るい・という事で試しに使用してみようという事で
店頭在庫がなくなってしまいました!!!
本日入荷してきましたが、白色が品薄です!
廊下、玄関、に替えられる方がほとんどです。
6時間使用で1円は魅力ですね。
仲無線でも入口の照明はLEDに交換しました。凄~~く明るいです001.gif

年末お掃除の時期是非LEDに交換してみては、いかがでしょうか・
エコ家電・LED電球_c0223591_14495454.jpg

エコ家電・LED電球_c0223591_1451880.jpg


空気までお掃除してくれる掃除機
エアシス!SC-XD3100
寒い冬は窓を開けてのお掃除は寒い!
この掃除機は排気ブロック[ほこりの舞い上げ抑える機能]や細菌ウィルスもキャッチする機能が付いている
優れものです!

エコ家電・LED電球_c0223591_153131.jpg

エコ家電・LED電球_c0223591_1565685.jpg

貸出していますので、是非お試ししてみてください001.gif
エコ家電・LED電球_c0223591_15175022.jpg

我が家は9猫ちゃん達と暮らしているので、この掃除機はほこりを舞い上げないので
とても重宝しているのです!
本日はシャム猫姉妹のももこちゃんの登場でした
024.gif
by fariotyan | 2009-12-10 15:25 | オール電化 仲ムセン

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま