人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル化・・でも!アナログの音もいいよね!

今日も朝から冷たい風時折057.gif寒~いです・
こんな寒い日にもかかわらず、ご近所の方が娘さんと一緒にご来店001.gif

色々悩んだ結果42型のブルーレイ付きのAQUOSに決めて頂きました!有難うございます!
今年は後地デジ化まで残り2年切ったことも又エコポイント制度が追い打ちをかけてくれて
仲無線としては、とてもありがたいことです!001.gif
ほとんどの方が地デジアンテナ工事にエコポイントを交換していただいています!

度は来年3月までということみたいですが、アナログ放送終了まで続けていただきたいものです!!
あと、TV・冷蔵庫・エアコン・以外の省エネ家電にもエコポイントつけてもらいたいな・・と?財政が無理かな?


まだ地デジ化されていない方!TVもお安くなっていますし、今がチャンスです!
きめ細かいサービス・アフターで頑張っています066.gif地デジ・電気・住まい・オール電化は
仲無線電気にご相談くださいね


もうひとつお知らせ!
024.gif電気屋 キアとカノンの趣味・音楽
お店でレコードが聴けるようにしました!
レコードがあってもお家で聴けない方!!
仲無線で聴けますよ!024.gif
キア/カノンの好きなリンガラ、レゲエ、60~80年代SOUL等もあるので遊びに来て下さ~い
サウンドシステム風
デジタル化・・でも!アナログの音もいいよね!_c0223591_14524053.jpg


デジタル化・・でも!アナログの音もいいよね!_c0223591_14543026.jpg


デジタル化・・でも!アナログの音もいいよね!_c0223591_14551718.jpg


どうしても、欲しかったレコード!GET!!
デジタル化・・でも!アナログの音もいいよね!_c0223591_14583934.jpg


ダイアナロス&マービンゲイ大~好き!  踊っちゃおう!

デジタル化・・でも!アナログの音もいいよね!_c0223591_150394.jpg


この間も、愉快な仲間のま~sIとキア語っちゃってました
071.gif060.gif

⇓レゲエ集約されていて、私的には最高024.gif 070.gif

デジタル化・・でも!アナログの音もいいよね!_c0223591_15104099.jpg

by fariotyan | 2009-11-22 15:13 | オール電化 仲ムセン

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま