ダンボールLOVE&お鍋LOVE

今日はぽかぽか陽気058.gif

人も、にゃんも気分がイイネ♪

今年も残すところ10日余りになってしまった!!

いらない書類の整理でシュレッダー大活躍・・

まだ、片付かないです(・_・;)

今日は大きなダンボールの中で店長さぼってるし(笑)


c0223591_16450261.jpg
どうしたらいいのかにゃ~~=^_^=

明日魅も入るの~~
c0223591_16465902.jpg
だめだ!!ぼくのにゃ!!

c0223591_16491409.jpg
キャンちゃん=あなたたちなにしてるの~~^

c0223591_16493513.jpg
キャンは絶対に自分ちゃん1番さんなので
仲間に加わりません(笑)

c0223591_16444599.jpg
私とお話しする方がお好きみたい♪かわいいね♡

こんな感じのこの頃(*^。^*)

人間は

大好きなOsake頂いて大喜び

c0223591_16550353.jpg
こんな日はお鍋でした♪

c0223591_16544586.jpg
鮟肝と♡
c0223591_16552283.jpg
先日ころたんさんから頂いた
猫おもちゃキャンちゃんブームです^^ありがとうございました(*^。^*)

c0223591_16501473.jpg
ぺろちゃんが撮れたよ~~♪



にほんブログ村


More
[PR]
by fariotyan | 2016-12-19 17:29 | 猫ちゃん | Comments(26)

ふぐちり♪




11月24日初雪の日♪

どんどん寒くなり、雪もやむ気配がないし007.gif

夜は鍋にでもしたいなって思っていたところ^^^^^

クロネコヤマトさん

あれ~~?なんだろう!

きゃっ!!!ラッキー

電材屋さんからの景品

ふぐちりセットです♪

野菜はあったし、お豆腐だけ揃えればいいよね^

ちゃんと、山口産でした^^
c0223591_10405685.jpg

日ごろの行ないが良いよねとか・・勝手なこと言いながら
野菜と
c0223591_10410699.jpg
薬味ポン酢は定番です!旭ポンズ♪

c0223591_10422029.jpg
出来上がり~

c0223591_10415760.jpg


最後はおじやで^^

c0223591_10425911.jpg
我が家はこれが欠かせません^^
毎年夏~秋にかけて作る青唐醤油麹漬け

c0223591_10431084.jpg
ドレッシングに混ぜたり、卵焼きに入れたり、と万能です^^
何にでもあっちゃう(*^_^*)

キャンちゃんちょぴっとふぐちゃん食べて
ご機嫌さんだね♡

c0223591_10462949.jpg
玲君のお腹はどうしましょう~^(笑)



c0223591_10481699.jpg
寒かった日^^おかげで暖まりました(*^_^*)

いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村




[PR]
by fariotyan | 2016-11-28 11:38 | 釣魚 海釣り | Comments(8)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま