今回は残念でしたね

馬主席ご招待!

今回は外れました・・・002.gif

さっきメールでご連絡いただきました。

次の幸運を待ちましょう(*^_^*)

残念だったにゃ~~~~

c0223591_15092024.jpg


このたびは中山馬主協会ホームページより、
3月20日(月・祝)馬主席ペアご招待企画にご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら今回については
ご期待に添えない結果となりました。
またのご応募をお待ちいたしております。

*************************
一般社団法人 中山馬主協会 事務局


4月の観戦応募が新しく掲載されてますよ~

私は暫くおとなしくしてます(笑)

今日は明日魅がジョーバで寛いじゃってます(笑)





にほんブログ村
[PR]
# by fariotyan | 2017-03-09 15:20 | 猫ちゃん
猫ちゃんもワンちゃんも

家族の一員♡

そんな大切な家族がいなくなってしまう、寂しさ、切なさ、

楽しいことだってたくさんあった、悲しいときや辛いときいつも一緒に居てくれた
当たり前のように毎日過ごして

こわれちゃうくらいに抱きしめたときもあったし、いたずらして怒られたときの・・しょんぼりしたお顔^忘れられないです。

でも^^いつもいつも傍にいてくれてかけがえのない宝物さん

人間より年をとるのも早くてあっという間に自分たちを追い越しちゃう

お別れは覚悟もいるけど

そんなに、簡単に言葉ではいえないんです・


2月の20日に友人のブルドッグのさくらちゃんが11歳10か月で天使さんに
うちの猫たち特にファリオ君と仲良しさんでした^^やさしくておりこうちゃんだった^

c0223591_15025782.jpg

そして、3月3日にbowmamaのぼぉちゃんが突然に・

・夢見てるかと思いました!

現実と向き合うの辛すぎます。

涙って中々かれないんですよね。

人には見えないものが見えるのでしょうか??

さくらちゃんが息を引き取ったと連絡があったその時間

玲君が上見ながら泣いてました・自由に動けるようになって遊びに来たのかも

そして、昨晩は(このような様子よくあるんです)猫ちゃんの声もしないしファリオもキャンも爆睡の中
困った顔してなにかさがしているようです。
 
どうしたの~~~?

だれかいるの~

(いるのにゃ)とでも言ってるよう
c0223591_14142593.jpg

あくまでも私の妄想ですが・・・
薫ちゃんやじゅじゅがここもいいのにゃよって
ぼぉちゃんを遊びに連れてきちゃったかと思ってしまいました
c0223591_14143833.jpg
釣竿のところは何もないのに

空間を一生懸命玲君がじゃれてました。

病気やけがもないねこてんごくで
たくさんの仲間と楽しくしあわせにすごしていてくださいね
いつか、いくまでみんにゃまっててね♪




一夜明けて
朝の玲君てば^^

c0223591_14063215.jpg
pinochikoさんのIn the kitchenに
釘付け^^^

のんちゃんの声に反応(*^_^*)

玲君きゃんちゃんや、ファリオが遊んでくれないからね・・・・

もっとみたいにゃと^^おねだりされちゃいました^






いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村







[PR]
# by fariotyan | 2017-03-07 15:39 | 猫ちゃん | Comments(24)

また当たったの♡



猫と、馬と、^^^動物はほとんど大好きな自分です(*^_^*)

昨年末馬主来賓席にお招きされて以来

馬熱も上がってしまい^^
お正月は金杯の馬主席に当たり^^

今回千葉テレビの競馬場来賓席ペアご招待があったので
応募してみました。
当選者は5組だからだめもとで応募したら
なんと!!!また当たってしまった(@_@)

懸賞とか全く縁がないのに続けてあたるなんて応募者が少ないのかな~~????
インフルも完治して(治らなかったらおじゃんになるとこだった・・)
3月4日(土)中山競馬場へ
ぽかぽか日和
Pみきちゃんと♪♪
午前10時半くらいに到着^
入口入って受付で席証を頂いて
一般来賓席へ
競馬場は広いので迷子になりそう^^^
c0223591_17292466.jpg
この日は1時からのパドックツアーにも参加できました(*^_^*)
c0223591_17094606.jpg
目の前でこれから走る馬をパドックで見られる
白い馬が好きな私はこの子に釘付け^^^
こんなふうに今自分がここにいるのがうそのようです!


c0223591_17112687.jpg
馬たちが本場馬に行った後私たちも同じように地下馬道を案内されます。
c0223591_17120485.jpg
こんなふうになっているんだ!

c0223591_17124906.jpg
関係者が自転車で行き来してる^^
ココを出て、検量室、騎手の待合場所など案内され
迫力のレースが目の前!

応援馬券買ってる白い馬ダイワエキスパート号が
やった~~!!1着
c0223591_17134906.jpg
馬もすごいでしょって言ってるみたい♡
頑張ったね~~
c0223591_17154521.jpg
c0223591_17142593.jpg



c0223591_17170313.jpg
この馬はやはり応援していた
オレオールカフェ
4着でしたが
田辺騎手と小島調教師が優しい目で戦い終わった馬と話しているのを
目の当たりにみられ素敵な光景でした!
お二人の優しいまなざし見てファンになってしまいました♪

何よりこんな近くで見られることの喜び^^たまりません・

下から見たスタンド!
c0223591_17205944.jpg
次のレースが完璧にできるように整備

c0223591_17194641.jpg
この芝にドラマが^^^
c0223591_17201668.jpg
感動!

メインレースは大好きな白い馬
スノードラゴン号が出走します^^^

c0223591_17224547.jpg
もう、9歳です!とにかく無事に走ってほしい♡
結果上がりは3番目に早かったけど
追いつかなかったね。。
お疲れ様ドラゴン^ゆっくり休んでね♡
会えてとっても嬉しかったです。

あっという間に時間は過ぎちゃう^

パドックツアーのおみやげまで頂きました(*^_^*)
c0223591_17255927.jpg
JRAさんありがとうございました♪

馬主会の方でまた、3月開催の中山招待がホームページに出てました^^^
あたることを願ってまた、応募してみました

懸賞応募したことなかったけど
こういうこともあるんですね^^^ラッキ~~~~(笑)

ジョーバに乗っている玲君
c0223591_18280791.jpg
最近定位置です(笑)
騎手になったつもりですか~~~
逆向きだよ(笑)

今日もお付き合いありがとうございました♪




にほんブログ村
[PR]
# by fariotyan | 2017-03-06 18:44 | | Comments(22)
先週金曜日

オットが熱っぽくて体がいたいというから

「インフルかもしれないから病院早く行って」~~

帰ってきたら案の定インフルエンザ陽性!

その時なんか、私も咽喉が痛いかななんて言う感じでしたが熱もないし

用心のため市販の風邪薬を飲みました。

そして、寝室も2日間別にして用心していたのですが・・

やはりまた喉が痛いし、鼻水が出てくる・・・・ただ、熱は36,5「普段平熱が低く35,8くらい)

火曜日もしかしてと思い病院へ。。

症状を伝え検査したら

が~~んA型インフルだって(・_・;)

吸入の薬
c0223591_15530241.jpg
抗生剤
c0223591_15523626.jpg
他に3種類のお薬処方してもらい
今日はもう、鼻水もとまり、普通に戻れました!
熱のほうは結局出なかったまま、最初に風邪薬飲んでいたから見たい
ただ、先生が中に閉じ込めてるかもしれないから厄介だなとおっしゃったのがちょっと怖かった。

初日用心のためにお休みして猫ちゃん達に看病してもらいました(*^_^*)
キャンちゃんがいっぱい顔や手を舐めてくれたおかげで
早く治っちゃった~~(笑)
ちなみに猫ちゃんにはうつらないそうです♪

c0223591_16031932.jpg
とても優しいキャンちゃんです^^

昨日はお店もお休みで

ゆっくりしました^

私がお休みしちゃって玲君3日間お店に行けなかったので
今日は張り切って
ジョーバに乗ってます(*^_^*)

c0223591_16070627.jpg
☂日和の今日湿度は

c0223591_16081043.jpg
51%に^^^

インフルエンザは湿度にはかなわない
皆さんもインフルにかかりませんように!

軽く済んでほっとしました♪







にほんブログ村




[PR]
# by fariotyan | 2017-03-02 16:14 | 猫ちゃん | Comments(42)
久々に^^^


家電情報です^^^

日本歯科医師会推薦

ドルツ電動歯ブラシ^^

私も長い間ドルツを使用しています。

以前のが充電もだめになったので

今回新しいドルツに買い換えました^^

c0223591_16535853.jpg
他の電動もいろいろ試しましたが、
最終的にドルツ
もう、20年くらい使っています。
進化していますね~
ブラシが大きくないので口の中での違和感が私はないです♪
某メーカー電動はブラシが大きくって長く口の中に入れてられなかった^
(個人的な感想)

c0223591_16542787.jpg
詳細は
(歯周ポケット内の清掃には極細毛の歯ブラシが有効ですが、手磨きでは細かな動きをすることが難しく歯肉を傷害する可能性があります。音波振動ハブラシなら、「リニア音波振動」による微細な動きと、「極細毛」の相乗効果により歯肉に傷害を与えることなく、ポケット内に潜む歯周病の原因菌を効果的にかき出せます。)

携帯用のポケットタイプもプレゼントなどにもおすすめです(*^_^*)

c0223591_16541636.jpg
歯は大事にしましょう~~(*^_^*)

猫ちゃんにも楽しくなる歯ブラシ発明してくれないかにゃ~~♪


☆ドルツ価格帯☆

ポケットタイプ¥3,800~
据置型¥17,000~


いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
[PR]
# by fariotyan | 2017-02-27 17:10 | オール電化 仲ムセン

めずらしい~~~

先週のこと

珍しく、オットがステーキ焼くって!^^^

玲君も男同士お手伝いニャの~

c0223591_16320709.jpg
オット作

オージのビーフだけど
うそ~~~ソースが美味しい!!

c0223591_16251409.jpg
なんか嬉しい^^^

後は冷蔵庫にあるもので
ちゃおみままの簡単てきと~クッキング(笑)カリフラワーも頂いたので^

c0223591_16254170.jpg
なんか!みんな頂き物野菜^^助かります
白菜ときのこの餡かけ
c0223591_16261104.jpg
もう一品じゃこ入り卵焼き
c0223591_16271672.jpg
お肉だったので
ワイン
c0223591_16274621.jpg
ステーキソースが美味しかったのでまたリクエストしたら^^

にやにやしてた(笑)



いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村


[PR]
# by fariotyan | 2017-02-27 16:47 | 猫ちゃん | Comments(14)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま