今年最後!仲無線感謝祭

001.gif12月5日6日と毎年恒例の年末感謝祭が無事終了しました!
ご来店のお客様、ありがとうございました


又お手伝いの三洋ホームズさん、焼きマシーン名人りかちゃん,
カノンのシスターコエツちゃんありがとうございました!!!024.gif
次もよろしくで~す!


初日は、午後から057.gifでしたが、エコポントの効果でしょうか?
地上デジタルTVの売れ行きが好調でした!またLED電球も好調で品切れに~~!


仲無線では恒例のジャマイカのジャークチキンを店先で
c0223591_16262450.jpg

c0223591_16275893.jpg

ドラム缶で作ったバーベQマシン! ふたを閉めると蒸し焼き状態になるのでチキンはとってもジューシー!
今回は天気予報がよくなかったので40人分だけ用意しましたがこちらも好評完売でした!来年はお花見シーズンに開催予定で~す071.gif

太陽光発電の質問コーナーも人気でした!
c0223591_16413586.jpg



太陽光は今国からの補助金市川市の補助金と屋根に乗せる枚数によって金額は違いますが、
売電も倍になりましたので、設備投資にお金をかけても早い人だと5年位で元がとれます。
お気軽に仲無線にご相談ください!
001.gif

2日間の売り出し最終日6日は旦那様キアのお誕生日!
お店を閉めてから愉快な仲間達にお祝いしてもらったキア!
超ご機嫌!疲れも吹っ飛んだかな???

パンプルの手作りメチャ美味しいチョコレートケーキ
c0223591_17372556.jpg



キアとりかちゃんがウイスキーに合うと言って美味しそうに飲んでいました
何?踊りたい??踊っちゃってる!SOULです!070.gif

c0223591_17213971.jpg

c0223591_17383792.jpg

パンプルの○○さ○ら

一緒にお祝いしてくれました!
ありがとう067.gif


さあ~!今年も残すところ24日・・・風引きさんご用心で
GO!

[PR]
# by fariotyan | 2009-12-07 17:33 | オール電化 仲ムセン | Comments(2)

自宅近く真間山の紅葉

昨日までポカポカと小春日和で12月とは思えない暖かさでした058.gif
というわけで洗濯掃除を早めに終わらせて先週行けなかった、真間山の紅葉に行ってきました!

相変わらず、洗濯を干している時黒猫のじゅじゅ君が・・・・
c0223591_1333855.jpg

りっちゃんも又見ています001.gif
c0223591_1335456.jpg

洗濯干しのいつもの風景です!

家を出たところでパチッ!家の前のイチョウ!10日程前に比べ色鮮やかになりました!これから落ち葉でお掃除大変だけど・・
c0223591_13415171.jpg

真間山へ・・
c0223591_13433137.jpg
 綺麗!!!
c0223591_1723327.jpg

c0223591_1347949.jpg

ここ、真間山では年間を通して様々なイベントでにぎわいます。

人間学校講演会
本年のテーマ ~ 柔軟心 ~
真間山弘法寺では年に2回人間学校講演会を行っています。
本年のテーマは「柔軟心(にゅうなんしん)」つまり、柔らかい心です。このテーマに沿って、宇梶剛士さん・鈴木薫さんにお話を頂きます。
第1回目は終了しましたが、12/12鈴木薫さんの講演を受付中です。
c0223591_13582764.jpg

c0223591_1414367.jpg


実は、先日映画のお話をしましたが、この人間学校の一環(和波波の会 辻説法)で
私たちの愉快な仲間が講演をしました!題して
「真間・東屋キネマ」~めざそう草の根映画で賑わう街~
講師:齋藤喜三郎さん・橋本克己さん
   ⇑プロデューサー ⇑監督

映画の中には地元商店の方々参加のCMも取り入れて頂きワクワクしちゃいました!
明るく、活気のある町づくりを楽しみながらみんなで参加して協力 
これからも、持続して
我が仲無線電気も頑張っていきたいと思ってます!
第4作目は12月26日 (同窓会の男)上映楽しみ~~~(カノンも出ちゃってる)

おかげさまでチケットは完売みたいですけど?行ってみたい方は 
お問い合わせ373-2031東屋まで

真間山からの帰り笑顔の湯へ  ・・・・久々サウナでスッキリ!!!001.gif
湯上り一杯・・東屋さんのぞいたら、愉快な仲間がいたいた!!068.gif
名物美味しい海鮮おでん
c0223591_1447512.jpg

ワイワイ言いながら、又又飲んでしまいました!024.gif
=^_^=達に又怒られる!
c0223591_1458788.jpg

⇑ファリオ君 な~んだよ!お土産は????
[PR]
# by fariotyan | 2009-12-03 15:00 | 自然 | Comments(2)

快適なお風呂へ!

オール電化にリフォーム  浴室の巻

リフォーム前⇓24時間風呂 (循環式) 壁も床もタイルで入った瞬間冷たい![
c0223591_15465129.jpg


リフォーム後⇓1坪タイプINAX製・床もサーモフロアーで寒い冬でも冷たくない
足を伸ばしてゆった~り入浴!お掃除は楽ちん!

c0223591_15502144.jpg


エコキュート用のリモコンはすごく便利!追いだきはもちろん、差し湯、差し水、他便利な機能がたくさん!
c0223591_155532100.jpg

1Fのキッチンのリモコンと連動しています。こちらで、色々な設定ができます。
c0223591_15581922.jpg

c0223591_160180.jpg


洗面室、ランドリー部分 ドラム式洗濯乾燥機に買い替えてくださいました!
AWD-AQ4000オゾンの力と高速シャワーすすぎで、手間を省いて、家計にやさしい洗濯機です!
仲無線感謝セール12月5日、6日 
特別価格でご提供!!設置、配送費込
001.gif
c0223591_1613824.jpg


フロント部分は大きな字で見やすく、わからないことを教えてくれますよ♪
c0223591_16495327.jpg



寒い冬!洗濯物も中々乾かない、冬だけでなくお洗濯は毎日の事!乾燥機能付きは
本当にお薦めです♪
リフォームなどのお見積りは市川市内、近郊無料です!
仲無線電気㈱ 047-371-7203
お問い合わせください

[PR]
# by fariotyan | 2009-11-30 16:51 | オール電化 仲ムセン | Comments(2)

祝!開店!

休日返上でキアが電気工事にとりかかっていたカノンとキアの
愉快な仲間のお店が開店しました!

達というお店です

この日は、プレオープンという事で、仲間たちがわいわいと・・・・・

場所はJR市川駅シャポーの入口脇です!場所最高!
店主の達さんはキアの太刀魚釣りの師匠?で~す!
SOUL好きなチョイ渋めのパパ
写真がうまくとれなかった?(酔い)!!!

c0223591_1742223.jpg


⇓達さん!
c0223591_17441499.jpg


c0223591_17472233.jpg

初めて黒ホッピ~を飲みました!
美味しい~!
これからも美味しいおつまみとお酒よろしくです!068.gif

帰ったらキャンディに遅い!!と怒られちゃった!じゅじゅは無視!ごめんね014.gif

c0223591_17552570.jpg

やっぱり、ちゃおみも怒っつてた033.gif!ごめんね! わかりました!マグロのお刺身ネ!
c0223591_1812166.jpg

おねだりされちゃいました
[PR]
# by fariotyan | 2009-11-28 17:57 | 愉快な仲間たち | Comments(0)
今日はこの間の続き!
シャム猫姉妹のももこちゃん ・ちゃおみと息子 れおじろうおにいちゃんの トールペイントです!

今から024.gif5年くらい前に描いてもらった作品です
似てるかな??
c0223591_16233077.jpg

ちゃおみ&れおじろう
c0223591_1629658.jpg

本物れおじろう
またたびで気持ち良くなっちゃってる!ビヨヨ~ン!
c0223591_16311475.jpg

私も一生懸命描けるように頑張っているけど・・・程遠いかな007.gif
そうだ!来年の目標に!!

最近寒いときは猫鍋みたいにみんなで丸くなっています!こんなものに・・・・猫ベットなんだけど! ・・さすがに皆さん大きすぎて鍋には入れないけどれおじろうははみ出しちゃった!デブチンだからね~。


c0223591_1731380.jpg


ちゃん達と暮らしていて本当に幸せ001.gif
ありがとう、これからもよろしくね024.gif♪♪

[PR]
# by fariotyan | 2009-11-27 17:26 | 猫ちゃん | Comments(0)

休日!

昨日からの雨も上がりポカポカ小春日和058.gif

キアは釣り具屋さん&お身体のケアへ
さ~て!私はお掃除、洗濯だ終わったら真間山へ紅葉狩りへ行こォ~~!!!

黒猫のじゅじゅ君!お天気のときはいつもここで日向ぼっこ!
c0223591_10243213.jpg

りっちゃんも見てる!
c0223591_10255972.jpg


洗濯干しが写真撮ったりで、中々終わらない!30分くらいかかっちゃった

次はお掃除!掃除のときは、シャム猫姉妹 ももこちゃん がここでいつも見ている!(な~に?)
c0223591_10351550.jpg

れおじろうは、掃除機怖くて・・・・
c0223591_10402537.jpg

シャム猫姉妹 留美ちゃん これ何~!
c0223591_10423878.jpg

ちゃおみ に見つめられちゃった!
c0223591_10445256.jpg


こんなことしているうちに、時計見たら、もう3時過ぎちゃった!真間山は無理!
明日にしよう~!お天気だったら、


夕方買い物帰り近くの閑ジュエリーがライトアップ!毎年パタ~ンが違うけど今年は
ちょっとライトが少ない感じ?
でも、素敵!

c0223591_10541328.jpg


何か予定が狂っちゃった休日でした!
[PR]
# by fariotyan | 2009-11-26 11:00 | 猫ちゃん | Comments(2)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま