「ほっ」と。キャンペーン

可愛い❤手作りリース


贈り物❤が届きました♪

桃子へ銀ちゃんのママから

感動です^^^

c0223591_15135843.jpg

桃子のブルーアイ^^

早速桃ちゃんに飾りました^^
c0223591_15165889.jpg


みんにゃのお家が明るくなったね(*^_^*)
ぼぉままさんのお洒落猫ちゃんと並んで
嬉しいね^^
c0223591_151912.jpg


こんなにしていただいて本当に嬉しくってたまりません

桃ちゃんも猫の天国で自慢しているんだろうな(笑)

銀ちゃんママ本当にありがとうございました。

心から猫ちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です^^



にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-30 15:39 | 猫ちゃん | Comments(5)

いよいよ今日

こちらも梅雨明け!

ここ数日過ごしやすかったのですが・・・

暑い夏の到来ですemoticon-0157-sun.gif

emoticon-0157-sun.gif

23,24日のほおずき市も無事終わり一息ついたところです^^

日曜日はあまりの忙しさにびっくり!
10年やっていて最大に忙しかったです
なので・・・ほとんど写真がございません<(_ _)>

MENUのなかの胡瓜のカクテキ!すごく上手にできました(笑)初めて作ってみたんです
c0223591_1643641.jpg

見た目ほど辛くないんです!りんごのすりおろしがかなり入ってます(*^_^*)
鰹の藁焼き塩たたき
c0223591_16445935.jpg

c0223591_16451250.jpg

カフェハイチ風ドライカレー
c0223591_164706.jpg

こちらも今回初MENU^^
お酒がすすんじゃうものばかり・・・(笑)
定番ジャークチキン
c0223591_16495872.jpg


初日とてもうれしいことが(*^_^*)
ブログで仲良くしてくださっている
まこママさんが
遊びに来てくださいました(*^_^*)

みんにゃにも会ってもらいました♪
土曜日にいらしてくださってよかった~~~
乾杯もできたし(*^_^*)
また今度ゆっくりお会いできる日を楽しみにします
大好きなお酒頂いちゃいました^^
c0223591_17172445.jpg


本当に嬉しかった!!ブログを始める前はこんなふうになるなんて夢にも思わなかったけど
みんな猫ちゃんが繋いでくれたと思うと胸キュンになります^^

桃子灯篭も
c0223591_16585056.jpg

先導の灯篭船に導かれて流れていきました
c0223591_1702795.jpg

c0223591_17237.jpg



次回のジャマイカンカフェは10月です^^

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-28 17:05 | 愉快な仲間たち | Comments(18)

お洒落猫ちゃん❤

コメントいただいていた皆様^

お返事が遅れててごめんなさい


桃子が小さなお骨になった次の日7月13日にちょうど桃子のお骨をみんなと同じところにお供えしていた時
ピンポ~~ンが・・
なんと!!
桃子に素敵なプレゼントが届きました❤

てんちゃんのママぼぉママさんからの
贈り物
涙がじわ~~っと

c0223591_1643319.jpg


桃子のような猫ちゃんなのです^^

てんちゃんは今年の2月に天使さんになってしまいましたが先輩天使さんとして
桃子を道案内してくれたんだと思います^^てんちゃんありがとう^^

ぼぉままさん♪優しいお心遣い本当にありがとうございました♪

お洒落キャットちゃんを飾ったら、華やかになりました^
c0223591_1614569.jpg


こうして、猫ちゃんが繋いでくれたと思うと
感動です❤


にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-28 16:27 | 猫ちゃん | Comments(8)

スズメバチの巣木曜日

無事撤去!

巣を失っちゃってうろうろ飛んでいる蜂が・・またどこかに作るのでしょうか?


明日23日(土)24日(日)PM4;00~

ほおずき市です。土曜日は日没後より真間川で灯篭流し

お天気になりますようにemoticon-0157-sun.gif(ポスター本日になっていますが明日明後日です(*^_^*))
c0223591_1661246.jpg

薫ちゃんもお手伝いできるといいね❤
c0223591_167419.jpg




にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-22 16:11 | 愉快な仲間たち | Comments(20)

発見(@_@)

我が家の裏のお宅に・・・・・

すずめばちの巣が!!

うちのベランダの前・・
毎日洗濯もの干したりしているのに全然わからなかった(・_・;)



怖いので写真撮ってお宅にお知らせしました

ほっておいたら大きくなりそうです!

蜂まで撮れてました

c0223591_1752338.jpg


一生懸命作ったんだよね~

すずめばちには罪ないけどね~
明日市役所に相談するそうです。


にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-18 17:12 | 自然 | Comments(12)

今週末灯篭流しです

桃子が天使さんになって

9日が過ぎました・

桃ちゃんへのあったかなメッセージ本当にありがとうございました❤

この場を借りて感謝申し上げます。桃ちゃんからも❤❤

c0223591_14512184.jpg


人間でいえばってあんまり好きじゃないけど・・
100才超え大往生ですもの立派でした!・
また皆さんのところお邪魔して
元気もらいますね~~~


ほおずき市が今週末に迫りました!
その時に川施餓鬼(灯篭流し)があるので
桃子の灯篭流してもらいます

c0223591_14384459.jpg


今年も真間山弘法寺のお山にも灯篭が灯されるといいな(昨年の模様です)

c0223591_1438245.jpg


お祭りの準備・・何もできていないや・・・

梅雨明けで暑い祭りになりそうな予感

今年も店内と駐車場でジャマイカンカフェです^^

頑張りましょ~~~



いつもぽちっとありがとうございます

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-18 15:03 | 日々出来事 | Comments(10)

また会える日まで❤

余りにも突然に

1日に21才迎えたばかりなのに・・皆さんにもたくさんお祝いコメントいただいて

まだまだ元気いっぱい桃だった

お誕生日の日私のお腹にいる桃ちゃん(*^。^*)

c0223591_17211385.jpg


私たちを喜ばせようと思って

21歳までは頑張ろうと思ったの

本当にありがとう桃ちゃん❤❤

21年前の暑い夏の日いつも通らない道を歩いていたら出会った桃ちゃん兄妹たち
あの日の事がついこの間のようです

茶緒魅とリックンパパに育てられ本当にいい子ちゃん達でしたね~

c0223591_18231013.jpg


c0223591_1824399.jpg




思いは尽きないけど^^猫ちゃんと暮らすことでいろんなことや大事なこと教わった!

猫の天国にはもう着いたよね^^

大好きだったりっちゃんが最初にお迎えしてくれたかな^

ここからは

桃の旅立ちです

More
[PR]
by fariotyan | 2016-07-15 18:23 | 猫ちゃん | Comments(44)

2016年7月10日21:55

21才を迎えたばかりの

桃子❤
c0223591_11531262.jpg


あんなに元気だったのに・・

これからもまだ、一緒に居られるって思っていたのに

突然お別れの日がきて

天使さんになってしまいました・・・・

怪我も落ち着いてよかったネって

先生たちからも褒められていたのに・・

でも・・21年って

猫ちゃんにとっては100年なんですよね・

大往生です!

悲しいけど、いままで本当にありがとう
永遠に私の心の中で❤❤

最後大きく伸びをして私の手の中で

先日は一杯のお祝いのコメントいただいて嬉しく思っていたのに

悲しいお知らせですが

茶緒魅さんたちのいる猫の天国で幸せに暮らします




More
[PR]
by fariotyan | 2016-07-11 12:06 | 猫ちゃん

ファリオ^^^^^^^^

15歳2か月の男の子

みんなとあまり仲がよろしくないのよね~~^

ただキャンちゃんはオットと思ってるような気がします(笑)

先日

キャンちゃんがうちの子になった記念日6月27日(3年目)

の時に可愛いドレスをプレゼントしました!

小さなキャンちゃん

c0223591_16373595.jpg


いっぱい記念写真を撮っていたら

ファリオがニャーニャーなんか言ってます・・


c0223591_16401294.jpg

ぼくちんに着せろって???
c0223591_16404526.jpg


何でもぼくちんじゃ~ないのよ(笑)

ね~~~キャンちゃん❤

c0223591_16461887.jpg


しょうがないオットだにゃ~ですって(笑)


にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-05 16:49 | 猫ちゃん | Comments(19)

七夕飾り

昨日の猛暑とは一転

本日は涼しい朝からの始まり^^

昨日あまりにも暑かったのでほっとした気分(*^_^*)

今日だけみたいだけど・・・

明後日は七夕!

日曜日は近所の手児奈さんで子供たちの七夕まつりです(*^_^*)

飾り付け終わりました^^
c0223591_1555345.jpg


7月の後半はほうずき市

夏祭のシーズンに入りました^^^

忙しくなるぅ~~~

今年も蓮の花がきれいに咲いていました

c0223591_15571899.jpg

c0223591_15581118.jpg

いつも来るさぎさんかしら~~♪
c0223591_15591870.jpg



いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-07-05 16:02 | 猫ちゃん