「ほっ」と。キャンペーン

店長さん(笑)

最近ブログの更新が

ゆったりしすぎてます(・_・;)


目じりの横に変な塊ができて(痛くもかゆくもない)

2週間たってもとれないので
皮膚科に行ってきました
結果!(粉瘤)と言う良性のものでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
小さくなることはなく大きくなるらしいので
手術!
紹介してもらった形成外科で7月に除去します・・
顔だから・・・ちょっと怖い!
今は技術も進歩しているようなので信じます^^

お客様からにゃんこにネームプレートつければと言われ^^


早速!薫太郎と玲君に^^^(もう少し小さいのにしないとね)

c0223591_17423271.jpg


TV売れるかにゃ~~~

たいへんなんだにゃ~
c0223591_17451374.jpg


眠くなってしまったようです(笑)

薫ちゃんも^^
c0223591_17463678.jpg


この日は薫ちゃん大活躍!!emoticon-0100-smile.gif
おつかれさまでした(*^_^*)

今夏は猛暑予想・・
エアコン店長さん大忙しになるよ~^^^^^




いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-06-27 17:57 | 猫ちゃん | Comments(39)

可愛いよ~

皆さんもそうだと思いますが^^^

うちの猫さんが一番可愛いよね♡

昨日
[生き物にサンキュー!」見ていて

出演の猫ちゃんにかわいい~~と思わず言っていたら


何言ってるにゃ~

つかつかとTVの前にきて
ぼくちゃんでしょう!的な薫太郎さん♪
c0223591_13232268.jpg


はい!そのとおりですね~~薫ちゃんが一番だよと言ったら

どいてくれて^^^ほかの場所に移動して  はい、ポーズ(笑)
気取ってるよ!!薫ちゃん❤
c0223591_132521100.jpg

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-06-23 13:35 | 猫ちゃん | Comments(16)

下田公園のあじさい

先週15日、16日下田へ

下田公園の紫陽花が見頃で^^^ラッキー(*^_^*)

c0223591_16111213.jpg


下田港を見渡す小高い山にあるこの公園には四季折々お花が楽しめますが
何十万株の紫陽花がちょうど満開でお出迎えしてくれました(*^_^*)

c0223591_16164612.jpg


雨が似合う紫陽花だけど

この日は晴天♬

c0223591_16183499.jpg


c0223591_16194964.jpg


c0223591_16343684.jpg


川端康成の小説(踊り子)
お別れの舞台になった港です♪
c0223591_1629393.jpg


茶屋のお父さんに教えてもらいました(*^_^*)

ぷらぷらと鍋田浜

c0223591_164252100.jpg


エメラルドグリーンが美しすぎ~^^

夏場はシュノーケルにも最適♪♪

宿泊先の多々戸へ続きます=^_^=
c0223591_16445570.jpg



いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-06-20 16:53 | 旅行 | Comments(8)

かわいい~~~=^_^=

ブログは

日々の事やにゃんこの事など日記代わりにしようと思って

始めたのがきっかけです♪

やり始めてみると、意外と楽しく^^

皆さんと繋がることができました^^

それもねこちゃんのおかげ(*^_^*)

皆さんのところへお邪魔したりするのがとっても楽しみ^^

中々毎日更新もできないけど

優しい気持ちになれるんですよ^^(笑)

先日はyokopiyonさん

のプレゼント企画でかわいいジョージ君を送って頂きました♪

c0223591_1612982.jpg


もう^^^^また、食べられにゃいな~~~(*^_^*)

c0223591_16141726.jpg

yokopiyon さん
ありがとうございました<(_ _)>

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-06-17 16:17 | 猫ちゃん | Comments(16)

登れた!!

今日は朝から☂

去年の誕生日に頂いた胡蝶蘭が咲いてくれました(*^_^*)

嬉しい^^

c0223591_13495412.jpg


お店では活躍中のお二人

本当に箱が好きです♪

c0223591_13512496.jpg


玲のものなのだ!!じゃまするにゃ~~~
c0223591_13521873.jpg


ウーウー事件はいったいなんだったのでしょうか???(笑)

身軽になったた玲君が

なんと!!!

登れなかったテーブルに

c0223591_13542622.jpg


ジャンプしました!!
c0223591_13552540.jpg


思わず拍手\(^o^)/
c0223591_13565399.jpg

すごいぞ!!!(*^_^*)
c0223591_13571956.jpg


ふ~~んだ!!

ここには、来られないにゃ=^_^=

c0223591_13591887.jpg


見つめる薫ちゃんでした♪♪

ファリオ君は元気に復活いたしました(*^_^*)
ほっ!!♪

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-06-13 14:04 | 猫ちゃん | Comments(24)

元通り(笑)

薫ちゃんは

お洋服玲君が好きなんだね(*^_^*)

昨日の昼まで唸っていたのがうそのよう(笑)

本日撮りたて~~

c0223591_1632676.jpg



↓去年の11月まだ、薫ちゃんが2か月の頃、この時薫ちゃんもきれいにカットされているんだよ^^
(ハジラミがいたため)

c0223591_16132340.jpg


懐かしい(*^_^*)

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-06-07 16:18 | 猫ちゃん | Comments(32)

玲君のサマーカット

薫ちゃんのカラーが思ったより早く外すことで来て

ほっとしていたら・・・

まさか!!の出来事


金曜日に玲君をサマーカットしてもらいました。

今回はスムーズに運べたようでお顔のほうも丸くできました
c0223591_16355354.jpg


帰ってきたら・・・

玲君の変貌に驚いた薫太郎
c0223591_1637110.jpg


玲君に向かってウ~~ウ~~~

動画撮ってみました
最後のほうに変な画像があります許して(笑)


今日で4日目まだ、ウ~~ウ~していました・が!!

流石にどうしたもんじゃろのう~「とと姉ちゃん風」

そうだ!!洋服着せてみよう
お昼玲君に着せたところ

c0223591_1645193.jpg

c0223591_16454213.jpg



まだ少し不審がっていますが何とか一件落着のようです(*^_^*)

他の子たちは何ともないのに・・
何で薫ちゃんだけパニックになったんだろう?

私も一日たてば大丈夫くらいに思っていたけど
そんなに甘くなかった薫太郎でした(笑)

やれやれ・・・

今度はファリオが・・おなか緩いし、吐くし・・

病院行ってきました!
 細菌がおなかに侵入したようでした・・
外にもいかないのにな~、家の中にもいろいろいろな菌はいるみたいです・
玄関などはハイタ―薄めたもので毎日拭いているのですが(ー_ー)!!
余り、除菌も良くないのかもしれない・・
抵抗力が無くなるのも困りますね・・
1週間分のお薬もらって
様子見です・・

c0223591_16542690.jpg




にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2016-06-06 17:07 | 猫ちゃん | Comments(28)