カテゴリ:オール電化 仲ムセン( 138 )

久々に^^^


家電情報です^^^

日本歯科医師会推薦

ドルツ電動歯ブラシ^^

私も長い間ドルツを使用しています。

以前のが充電もだめになったので

今回新しいドルツに買い換えました^^

c0223591_16535853.jpg
他の電動もいろいろ試しましたが、
最終的にドルツ
もう、20年くらい使っています。
進化していますね~
ブラシが大きくないので口の中での違和感が私はないです♪
某メーカー電動はブラシが大きくって長く口の中に入れてられなかった^
(個人的な感想)

c0223591_16542787.jpg
詳細は
(歯周ポケット内の清掃には極細毛の歯ブラシが有効ですが、手磨きでは細かな動きをすることが難しく歯肉を傷害する可能性があります。音波振動ハブラシなら、「リニア音波振動」による微細な動きと、「極細毛」の相乗効果により歯肉に傷害を与えることなく、ポケット内に潜む歯周病の原因菌を効果的にかき出せます。)

携帯用のポケットタイプもプレゼントなどにもおすすめです(*^_^*)

c0223591_16541636.jpg
歯は大事にしましょう~~(*^_^*)

猫ちゃんにも楽しくなる歯ブラシ発明してくれないかにゃ~~♪


☆ドルツ価格帯☆

ポケットタイプ¥3,800~
据置型¥17,000~


いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2017-02-27 17:10 | オール電化 仲ムセン
今日は国民の休日なんですね~~


でも・・・・私働いてます(笑)

な~~んて、ブログ更新中^^

午前中に終わらせたかったけど、お客様来たりして・・・

やっとこできます^

先週土曜日に真間山弘法寺から受注頂いてた
街路灯がほぼ、完成!

c0223591_15195629.jpg


夜は明るく照らしてくれます^^^

明日はお彼岸中日お墓参りに行ってきます(*^_^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2015-09-22 15:23 | オール電化 仲ムセン

健康教室

昨日は

前回好評だった伊藤超短波さん
の健康教室を

開催しました♪

c0223591_1624786.jpg

今回もInBody検査

私は前回6月とほぼ変わらず・・
体重が減っていたのが001.gif001.gif

もう少し筋肉付けないとです^^
c0223591_1681753.jpg


専門家による指導もあり

運動の仕方など教えていただきました^^
家庭でできる機械もぜひ欲しいな~~~♪
c0223591_16103444.jpg

c0223591_16113076.jpg

ご来店の方には

りんご、人参、はちみついれた身体の内部を温めるジュース♪
飲んでいただきました

このようなジュースも必ず炭水化物摂取後がジュースの栄養が身体にいきわたるようです

c0223591_16174517.jpg


健康と美容のお手伝い的な感じで

不定期ですが続けていきたいと思いました!
[PR]
by fariotyan | 2015-09-20 16:23 | オール電化 仲ムセン

夏イベント♪

本日27日明日は

店内夏フェアーです!

本日は伊籐超短波の先生がいらして皆さんの健康チェック

筋肉脂肪の割合などいろいろ検査ができます
c0223591_14194848.jpg

私の検査表(笑)
c0223591_1420973.jpg


治療体験中♪
c0223591_14213736.jpg


今後定期的に取り組んでいこうと思ってます^^

ダルビッシュ、田中マー君、などアスリートも使用しているそうです(*^_^*)
c0223591_14301882.jpg

c0223591_14304546.jpg


本日6時まで開催しています♪
ぼく^^気持良くなっちゃったにゃ~~~
c0223591_14313596.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2015-06-27 14:32 | オール電化 仲ムセン | Comments(12)
日曜日

楽しいお教室でした♪

そして、ビストロの温泉卵にゆで卵は皆さん驚き(@_@;)

パンは桜プチパンとエピフランス

楽しそうに成形タイム^^
c0223591_17424255.jpg

にゃん子を作ってみた明日香ちゃん(*^_^*)
c0223591_17432041.jpg

焼き上がり楽しみ~~
発酵タイムに
ローストビーフにワイン蒸しをビストロ君で
ワイン蒸しは野菜をアスパラに替えてみました♪
c0223591_17455522.jpg

c0223591_185499.jpg

今回ムービー撮りが多く
写真が思った以上少なかった・・・・
パンが焼き上がりました♪それぞれ微妙に違う形です^^
c0223591_17485834.jpg

猫ちゃんパンも可愛く焼けました~~~ ひげの部分をもう少しハサミで深く切り込みいれればよかったかな^
c0223591_17565673.jpg

そして皆さんで仲良くお食事タイム♪
また定期的に開催していきたいと思ってます♪

玲君♪直りました~~~♪
新しいおもちゃで(*^_^*)
c0223591_17593923.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2015-03-31 18:08 | オール電化 仲ムセン | Comments(4)

ビストロで山形食パン

山形食パン♪新しいビストロが来て毎日連続で焼いてます(笑)


生地作りから1次発酵まではホームベーカリーのお任せ001.gif

成形して、2次発酵

c0223591_16201080.jpg


タッチパネル操作でらくらく♪
c0223591_16224563.jpg


発酵が終わりました
c0223591_16245537.jpg

お任せタッチ!(笑)
c0223591_16241219.jpg

出来上がり~~
c0223591_16255581.jpg

c0223591_16263429.jpg

玲君♪明日は^^プチパンにしようか~~(*^_^*)

それどころではないのにゃ~~あたらしいおもちゃがよくわからないにゃ~~???
c0223591_16321281.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2015-03-12 16:36 | オール電化 仲ムセン | Comments(18)

ゆで卵ができた(@_@;)

3月初ブログ更新(笑)

ゆで卵ができました♫パナソニックのビストロ使用です

c0223591_174382.jpg

冷蔵庫から取り出した卵をグリル皿にのせます
c0223591_16244563.jpg


タッチパネル決定押すだけ!
c0223591_16221486.jpg

スチーム加熱+ヒーターで15分程
冷やして出来上がり001.gif001.gif
c0223591_16271731.jpg

普通に美味しいよ001.gif

以前のビストロより凄い進化です!
使いこなせばもうフライパンもお鍋もいらないかも(笑)
c0223591_1631849.jpg

お店のショールームもプチ改装したので
お料理教室を定期的に始めることにしました♪
今月は桜が咲き始める3月末に開催♪

春色テーマにレシピ考え中です!

これいいよ!みたいなのあったら、皆さん教えてくださいネ~^


せっかく以前のビストロに慣れたところでしたが

自宅使用にします


明日はパンも焼いてみよう~~♪

c0223591_16515413.jpg


新しい家電!やっぱり、嬉しいな(*^_^*)  笑わないでよ!
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2015-03-06 17:06 | オール電化 仲ムセン | Comments(23)

雨の師走入り☂

今年も残すところ・・・・・30日!

玲君今日も午前中見習店員さんとしてお店番
c0223591_1512754.jpg

c0223591_1455130.jpg

キャンちゃん店長はマッサージチェアーで寛いじゃってます(笑)

c0223591_14595629.jpg


今週末はお店で


年末感謝祭です001.gif

店内キッチン部分少し改修しました^^
c0223591_14502962.jpg



カウンターユニット、トールユニットを入れてすっきり♪


冷蔵庫も明日位には入れ替えができそうです♪(*^_^*)

こんな感じでまた、楽しくお料理教室などやって行こうと思ってます^^


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2014-12-01 15:06 | オール電化 仲ムセン | Comments(14)

フェア♪

昨日は雨も午後からなんとか上がり2日間のフェア無事終了しました♪
180×160サイズの大きなタペストリー

c0223591_17165186.jpg


これを見たお客様001.gif

シーツにしたい~~~001.gif053.gif012.gif

うつぶせで寝るそうです(笑)

ネイマールにダカレール053.gif053.gifですって~~(爆笑)

お店の営業も終りスタッフと乾杯~で無時終了しました^^
c0223591_17233834.jpg

c0223591_1725085.jpg

c0223591_1726221.jpg


じゅじゅ君もお疲れ様ね~~ありがと^^^
c0223591_17301270.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2014-06-23 17:36 | オール電化 仲ムセン | Comments(10)

夏フェアー『仲ムセン』

また、この時期がきました~

今週末はお店で夏フェアー開催です001.gif

店舗横駐車場では東屋さんの美味しいお惣菜も買えます♪

そして♪恒例ジャマイカドラム缶BBQ登場です^^
c0223591_15311330.jpg

美味しいものや生ビールで068.gif
一足早くお祭り気分を楽しんでくださいネ060.gif

今回のお肉はジャークチキンではなく
炭火焼ビーフだよ^^
c0223591_1611583.jpg

ジャークチキンは7月のほおずき市で♪

当日店内では55型プレミアムモデル液晶TVのオークションがありま~す!
c0223591_15521026.jpg

ご参加お待ちしてます

省エネエアコンなどお買い得商品はこの機会にどうぞ♪

c0223591_15561064.jpg


安いにゃ~~~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2014-06-19 16:30 | オール電化 仲ムセン | Comments(12)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま